お知らせ

この春、YAMAPの登山保険が生まれ変わります!

投稿日:2019-03-08 更新日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

これまで多くの皆様にご愛顧いただきました「YAMAP 登山保険」が、3月18日(月)より、新サービス「YAMAP 登山ほけん」として生まれ変わります。

ユーザーのみなさまからいただいた声をヒントに、従来のサービスを刷新した充実の内容となっております。ぜひこの機会にご検討ください。

 
 

リニューアルのポイント

● 1日単位で必要な日数だけ加入できる
● 250円〜OK! スマホで簡単決済
● 登山中の遭難・事故に加え、道具の故障・破損も補償

YAMAPほけんは日数の制限がありません。250円から、1日単位で入れる手軽な保険です。「山へ出かけるのはたまに」という人は1日プラン、逆に毎週末のように登山を楽しんでいるという人は30日プラン、というようにご自身のスタイルに合わせて自由に選ぶことができます。

決済の仕方もとってもシンプル。スマホで簡単にでき、面倒な手続きの手間もありません。
さらに、登山中の遭難・事故だけでなく、スマホやカメラ、登山ギアなど道具の故障・破損も保証範囲としてカバー。YAMAP登山ほけんは、登山にまつわる様々なリスクからあなたを守る、あたらしい保険なのです。

 
 

YAMAPほけんの種類と内容

 

 

 
 

YAMAPユーザーに朗報!

※新しいYAMAP登山ほけんにつきましては、3月18日(月)に詳細とお申込み方法についてご案内します。今しばらくお待ちください。

– – – – – – – – – –

また、保険リニューアルに伴い、これまで提供しておりました3つの保険「①レスキュー傷害プラン」、「②万がイチでも安心プラン」、「③万がイチでも安心プラン ゴールド」 に関しては新規の受付を停止させていただきます。

現在ご契約されている皆様は、解約を希望されない限り、保険商品の提供を継続させていただきますので、ご安心ください。また、現在ご契約の保険は解約されるまで自動継続となりますので、ご注意ください。

その他ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
TEL :092-292-2427
メール:support@yamap.co.jp

-お知らせ
-

執筆者:

関連記事

大阪府警察、奈良県警察へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、大阪府と奈良県に提出することができるようになりました。 長野、群馬、神奈川、岩手に続き、 …

「道外れ通知(LABO)」機能は、11月下旬にプレミアムユーザー向け機能として正式リリースします

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 これまで Android ユーザー向けに YAMAP LABO 機能として実験的に無償提供していた「道外れ通知(LABO)」機能ですが、11 …

山の日は山に登ってバッジをゲットしよう

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 YAMAPでは、バッジ機能のリリース後、日本百名山やおすすめの山のバッジを追加してきました。 今回、来る8月11日・山の日にあわせて、どの山 …

no image

2021年末でiOS 13のサポートを終了します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 iPhone版YAMAPアプリにおきまして、iOS13のサポートを 2021年12月末をもって終了させていただきます。 2022年1月以降、 …

no image

登山計画の今後のアップデート方針について

2020年9月、登山計画の行程編集機能の大幅アップデートを行いました。 その後、たくさんの方々にご利用いただき、さまざまなご意見をお寄せいただきました。誠にありがとうございます。 いただいたご意見にす …