お知らせ

【提供終了】この春、YAMAPの登山保険が生まれ変わります!

投稿日:2019-03-08 更新日:

【注意】YAMAP登山保険は、2022年10月末をもって提供を終了しています。この記事は、公開当時の情報となります。

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

これまで多くの皆様にご愛顧いただきました「YAMAP 登山保険」が、3月18日(月)より、新サービス「YAMAP 登山ほけん」として生まれ変わります。

ユーザーのみなさまからいただいた声をヒントに、従来のサービスを刷新した充実の内容となっております。ぜひこの機会にご検討ください。

リニューアルのポイント

● 1日単位で必要な日数だけ加入できる
● 250円〜OK! スマホで簡単決済
● 登山中の遭難・事故に加え、道具の故障・破損も補償

YAMAPほけんは日数の制限がありません。250円から、1日単位で入れる手軽な保険です。「山へ出かけるのはたまに」という人は1日プラン、逆に毎週末のように登山を楽しんでいるという人は30日プラン、というようにご自身のスタイルに合わせて自由に選ぶことができます。

決済の仕方もとってもシンプル。スマホで簡単にでき、面倒な手続きの手間もありません。
さらに、登山中の遭難・事故だけでなく、スマホやカメラ、登山ギアなど道具の故障・破損も保証範囲としてカバー。YAMAP登山ほけんは、登山にまつわる様々なリスクからあなたを守る、あたらしい保険なのです。

YAMAPほけんの種類と内容

YAMAPユーザーに朗報!

※新しいYAMAP登山ほけんにつきましては、3月18日(月)に詳細とお申込み方法についてご案内します。今しばらくお待ちください。

– – – – – – – – – –

また、保険リニューアルに伴い、これまで提供しておりました3つの保険「①レスキュー傷害プラン」、「②万がイチでも安心プラン」、「③万がイチでも安心プラン ゴールド」 に関しては新規の受付を停止させていただきます。

現在ご契約されている皆様は、解約を希望されない限り、保険商品の提供を継続させていただきますので、ご安心ください。また、現在ご契約の保険は解約されるまで自動継続となりますので、ご注意ください。

その他ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
TEL :092-292-2427
メール:support@yamap.co.jp

-お知らせ
-

執筆者:

関連記事

JPG 地図 DL

地図の印刷には切り取り印刷機能をご利用ください

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 これまで YAMAP では、ウェブサイトの地図の登山ルートページ( https://yamap.com/maps/5/trails など)に …

【アプリ更新のお願い】古いバージョンのYAMAPアプリが利用できなくなります

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 今回は「古いバージョンのYAMAPアプリを使っている方」に向けてアプリ更新のご案内です。   YAMAPアプリは日々改善を行っておりま …

no image

【実施済み】緊急メンテナンスのお知らせ 2020年11月03日

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 2020年11月03日 午前 05:00 〜 午前 06:00 にサーバーメンテナンスを行わせていただきます。 日時: 2020年11月03 …

お忘れではないですか? YAMAPプレミアムの本登録のお手続きがお済みでない方へ

事前登録キャンペーン適用期限:2020年1月31日まで いつもYAMAPをご利用いただき、ありがとうございます。 この記事は『YAMAPプレミアム』の「事前登録」を行っていただき、まだ「本登録」をお済 …

【YAMAPからのお願い】ゴールデンウィークの登山を楽しむために、遭難事故に気を付けよう

  いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 ゴールデンウィークを迎え、久しぶりに山に登ろうという方も多いのではないでしょうか。新緑の季節の登山は楽しいものですが、例年、ゴール …