リリース

Android版YAMAPアプリ/バージョン8.5.0をリリースしました

投稿日:2021-01-12 更新日:

Android版YAMAPアプリ、バージョン 8.5.0 をリリースしました。
アップデートの上、どうぞご利用ください。

▼ 主な改善点

v8.5.0 (2021/01/12)

機能改善
・新しいデザイン原則「Ridge Design」に対応しました。
使い勝手やページ構成などはほとんど変わらないため、これまでと変わらない使い方でお使いいただけます。

不具合修正
・多くの不具合を修正しました。

新しいバージョンがGoogle playストアに反映されるまで、タイムラグが生じる場合があります。

▼ レビューのお願い
Google playのYAMAPアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります。

Android版YAMAPアプリ

▼ お問い合わせ先
不具合などのお困りごとがありましたら、お問い合わせ掲示板までお願いします。

みなさんのご意見を頂戴しながらガンガン成長させていきます。
どうぞよろしくお願いします。

-リリース

執筆者:

関連記事

モーメントで「コメントを受け付けない」設定が可能になりました。

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 このたび、ユーザーさんからご要望を頂戴していた「モーメントでコメントの受付設定を選択できる機能」をリリースしました。 モーメントの「コメント …

no image

iPhone版YAMAPアプリ、Version 7.7.5をリリースしました

iPhone版YAMAPアプリ、Version 7.7.5をリリースしました。 アップデートの上、どうぞご利用ください。 ▼ 主な改善点 Version 7.7.5(2019/08/26) いくつかの …

no image

Android版YAMAPアプリ/バージョン6.5.4をリリースしました

Android版YAMAPアプリ、バージョン6.5.4をリリースしました。 アップデートの上、どうぞご利用ください。 ▼ 主な改善点 ver 6.5.4 (2019/08/08) いくつかの軽微な不具 …

DOMOをYAMAP STOREクーポンに交換する機能を実験的に追加しました

いつもYAMAPをご愛顧いただき、ありがとうございます。 「DOMO」をリリースしてから3ヶ月が経過しました。ありがたいことに多くのユーザーさんにご利用・ご支援をいただいております。心より感謝申し上げ …

「ペースの飛ばし過ぎ」を早期発見。歩行ペースグラフのリアルタイム性が向上しました

このたび、登山中に閲覧できる歩行ペースのグラフが改善され、安全登山のポイントとなる「飛ばし過ぎを防ぐためのペース意識の向上」に、より貢献できる機能となりました。 歩行ペースグラフとは 登山中の歩くペー …