お知らせ リリース

【9月15日開始】紅葉登山をして紅葉バッジをゲットしよう(紅葉バッジ2023)

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

毎年の恒例企画「紅葉登山をするともらえる紅葉バッジ」を今年もご用意しました。

この機会にぜひ日本の秋を感じに山に出かけて、紅葉バッジもゲットしましょう。

 

 

獲得条件

以下の条件を満たす活動日記を作成すると「紅葉 2023」バッジを獲得することができます。

  • 2023年9月15日(金) 0:00から2023年12月15日(金) 23:59の間に山頂ランドマークを通過する
  • 上記の活動日記に「紅葉2023」のタグをつける
  • 上記の活動日記を、2023年12月31日(日) 23:59までに公開設定「公開」にして保存する

「紅葉2023」タグは作成した活動日記の編集時に選択することができます。

バッジの詳細は以下をご覧下さい。
https://yamap.com/badges/2435

新型コロナウィルス感染拡大を防ぐための注意事項

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、登山時には十分に注意し、各地域の状況を鑑みた山行を心がけてください。「紅葉バッジ」は、どの山に登っても手に入れることができるバッジです。無理をせず近場の人の少ない山を登るなど、慎重な登山を行いましょう。

-お知らせ, リリース

執筆者:

関連記事

no image

iPhone版YAMAPアプリ、Version 7.10.5をリリースしました

iPhone版YAMAPアプリ、Version 7.10.5をリリースしました。 アップデートの上、どうぞご利用ください。 ▼ 主な改善点 Version 7.10.5(2019/11/25) その他 …

2021登り納め・2022登り初めバッジを公開しました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPではバッジ機能のリリース後、日本百名山やおすすめの山、期間限定で入手できる山の日バッジなどをお届けし、多くの方がバッジを獲得しています …

no image

【社内研修に伴うサポート休業についてのお知らせ】6月7日(水)

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、YAMAPカスタマーサポートでは社内研修のため、下記の期間のサポート対応を休業とさせていただきます。 お問い合わせサポート休業期 …

no image

【YAMAPサポート 年末年始休業のご案内】12/30(水)〜1/3(日)

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、YAMAPサポートでは下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。 年 …

no image

Microsoft Edgeブラウザをご使用の方は、最新バージョンでご利用ください

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 Windows 環境にて Microsoft Edge ブラウザをご利用の方に向けて、注意事項をお知らせします。   Micros …