「 月別アーカイブ:2022年05月 」 一覧

プライバシーポリシー改訂のお知らせ

2022/05/31   -お知らせ

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 このたび、当社のプライバシーポリシーの一部を改訂することとなりましたので、お知らせいたします。 詳しい改訂の内容などにつきましては、以下をご確認 …

活動日記で心拍数と歩数を確認できるようになりました | YAMAP LABO新機能

2022/05/18   -リリース

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 iPhone版YAMAPアプリv10.8.2から、自分の活動日記上で心拍数と歩数を確認できるようになりました。Apple WatchやGARMI …

Google Play決済で決済エラー後、自動更新が再開されない問題について

2022/05/11   -お知らせ

いつもYAMAPをご利用ありがとうございます。 現在、Google Play決済でYAMAPプレミアムをご利用の方で、クレジットカードの有効期限切れや残高不足により自動更新が切れてしまった場合にカード …

近くにある人気の山や景色の良い山を探しやすくなりました|「さがすタブ」アップデート

2022/05/10   -リリース

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAP v10.8.0で、人気の山、初心者向けの山、景色がいい山などを簡単に探せるようになりました。 人気の山や景色の良い山を探しやすく さ …

no image

iPhone版YAMAPアプリで軌跡が飛ぶ問題について

— 2022/05/11 13:08 追記 — メモリの消費量を軽減したバージョン 10.8.1 をリリースしました。以下のURLよりYAMAPアプリをアップデートしてご利用ください。 https:/ …

no image

【不具合】活動日記がアップロードできない問題について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 只今、YAMAPにアクセスが集中し、活動日記のアップロードにお時間がかかる問題が生じております。 しばらくお待ちいただきますと、自動的にアップロ …