お知らせ

プライバシーポリシー改訂のお知らせ

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

このたび、当社のプライバシーポリシーの一部を改訂することとなりましたので、お知らせいたします。

詳しい改訂の内容などにつきましては、以下をご確認ください。

効力発生日

2022年6月1日

改定後のプライバシーポリシー

YAMAPプライバシーポリシー(2022年6月1日改訂)

主な改定内容

匿名加工情報及び仮名加工情報に関する記載の追加

7. 匿名加工情報及び仮名加工情報

ヘルスデータの取得・利用に関する記載の追加

8. ヘルスデータの取得・利用、1-2. 当社サービスの利用に関して当社が取得する情報

今後とも、YAMAPをよろしくお願いいたします。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

「軌跡の標準化」についてのお知らせ

先月末の『軌跡の標準化』リリース後、ユーザーの皆さんから多くのフィードバックをいただきました。代表的なものは以下でした。 行動時間表記に対して 登山は休憩時間込みでかかる時間を考えた方がよい 休憩時間 …

no image

「Gears」アプリ提供終了のお知らせ

2018年9月30日(日)をもちまして、「Gears」アプリの提供を終了することになりました。 これまで、多くのお客さまにご利用いただきましたこと、心より感謝を申し上げます。 今回のサービス提供を通じ …

山の日は山に登ってバッジをゲットしよう(山の日バッジ2022)

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 今年の山の日は8月11日(木)です。この日にあわせて、毎年の恒例企画「どの山に登ってもバッジが手に入る山の日バッジ」を今年もご用意しました。 山 …

お知らせ関連の表示を一部変更しました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 iOS および Android アプリでお知らせ関連の表示変更を行いましたのでお知らせいたします。 未読・既読の表示変更 これまで未読・既読 …

Google Play決済で決済エラー後、自動更新が再開されない問題について

いつもYAMAPをご利用ありがとうございます。 現在、Google Play決済でYAMAPプレミアムをご利用の方で、クレジットカードの有効期限切れや残高不足により自動更新が切れてしまった場合にカード …