お知らせ

地図レンタル価格改定のお知らせ

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

Apple App Storeのアプリ内課金の価格変更(AppおよびApp内課金の税金と価格の変更について)により、地図レンタルの料金を改定いたしました。

本日より、iPhone、Androidともに地図のレンタル料金は一枚あたり480円となります(改定前 370円/枚)。

地図レンタルに関して詳しくはヘルプセンターをご覧下さい。
地図レンタルとは何ですか? – YAMAP ヘルプセンター

ご理解くださいますようお願いいたします。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

夏季休暇のサポートに関するご案内

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間を休暇とさせていただきます。 2021年7月22日(木)〜2021年7月25日(日) 7月22日〜7月25日のお問い合 …

鳥取県登山届連携

鳥取県警察へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、鳥取県に提出することができるようになりました。 長野、群馬、神奈川、岩手、大阪、奈良、熊 …

no image

iPhone版YAMAPアプリで軌跡が飛ぶ問題について

— 2022/05/11 13:08 追記 — メモリの消費量を軽減したバージョン 10.8.1 をリリースしました。以下のURLよりYAMAPアプリをアップデートしてご利用ください。 https:/ …

「コース定数」の表示に対応しました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 このたび、活動日記やモデルコースなどのコース情報を扱う各コンテンツに「コース定数」の表示を始めました。 本記事では、「コース定数」についての説明 …

DOMOを支援に使う際のレートを変更します

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 共感・感謝・応援の気持ちをユーザー同士でおくり合い、たまったポイントを山の保全の支援に使える循環型コミュニティポイント「DOMO(ドーモ)」に関 …