お知らせ

モーメント投稿でもらえるDOMOの付与終了のお知らせ

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

現在モーメントを投稿すると、1日1回YAMAPから付与される形で100DOMOを獲得できますが、このたびこの「モーメント投稿でのDOMO付与」を終了させていただきます。

モーメントを投稿するだけで100DOMOを獲得できる形にすることで、ユーザーさん同士で気軽にDOMOを送り合う文化の醸成ができればという思いで付与をスタートしました。DOMO機能のリリースから約1年が経過し、たくさんのユーザーの皆様にもDOMOをご利用いただき、ユーザーさん同士でのDOMOの送り合いが定着したと考えております。

これから共感・感謝・応援の気持ちをより循環させる仕組みとしてDOMOを成長させるためにも、モーメント投稿でのDOMO付与は終了とさせていただきます。

付与の終了は2022年10月17日を予定しております。

活動日記の作成や公開でもらえるDOMOに変更はありません。投稿した日記やモーメントに対して、ほかのユーザーさんからのDOMOも引き続き届きますのでご安心ください。

今後とも、YAMAPをどうぞよろしくお願いいたします。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

メッセージ送信の際に電話番号認証が必須になります

追記:2022年11月22日 14:00 実施予定日を11月28日に変更しました。 —— いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 このたび、他のユーザーさんにメ …

no image

一部機能をご利用の際に携帯電話番号の登録と認証をお願いします

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。YAMAP を安心安全にご利用いただくため、携帯電話番号登録の仕様変更についてお知らせします。 山岳遭難事故が発生した場合に、警察から YAM …

11月上旬にYAMAPプレミアムの料金を改定いたします

いつもYAMAPをご利用いただき、ありがとうございます。 この度、2022年11月上旬に、YAMAPプレミアムの料金を改定させていただくこととなりました。 改定後の料金は下記の通りです。 年割プラン: …

いいね!を活動日記一覧に再表示するようにします

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 2019年5月14日リリースの Android v6.2.0 を皮切りに、ウェブサイトを含め活動日記の一覧で「いいね!」を非表示にする対応を …

no image

新ウェブサイト移行日のお知らせ

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 昨年秋から公開しております yamap.com への移行日が2019年4月9日に決定しました。 ユーザー様へのお願い yamap.co.jp …