お知らせ リリース

【9月15日開始】紅葉登山をして紅葉バッジをゲットしよう(紅葉バッジ2022)

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

毎年の恒例企画「紅葉登山をするともらえる紅葉バッジ」を今年もご用意しました。

この機会にぜひ日本の秋を感じに山に出かけて、紅葉バッジもゲットしましょう。

獲得条件

以下の条件を満たす活動日記を作成すると「紅葉 2022」バッジを獲得することができます。

  • 2022年9月15日(木) 0:00から2022年12月15日(木) 23:59の間に山頂ランドマークを通過する
  • 上記の活動日記に「紅葉2022」のタグをつける
  • 上記の活動日記を、2022年12月31日(土) 23:59までに公開設定「公開」にして保存する

「紅葉2022」タグは作成した活動日記の編集時に選択することができます。

バッジの詳細は以下をご覧下さい。
https://yamap.com/badges/2006

新型コロナウィルス感染拡大を防ぐための注意事項

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、登山時には十分に注意し、各地域の状況を鑑みた山行を心がけてください。「紅葉バッジ」は、どの山に登っても手に入れることができるバッジです。無理をせず近場の人の少ない山を登るなど、慎重な登山を行いましょう。

-お知らせ, リリース

執筆者:

関連記事

no image

Android版YAMAPアプリ/バージョン6.1.1をリリースしました

Android版YAMAPアプリ、バージョン6.1.1 をリリースしました。 アップデートの上、どうぞご利用ください。 ▼ 主な改善点 ver 6.1.1 (2019/03/27) 掲示板の詳細リンク …

ゴールデンウィークはおうちで登山を楽しみませんか?

いつもYAMAPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染が広まる中、YAMAPは「今は家にいよう」というメッセージを発信してきましたが、ゴールデンウィークを迎えるにあたり …

【提供終了】YAMAP登山ほけんをリリースしました

【注意】YAMAP登山保険は、2022年10月末をもって提供を終了しています。この記事は、公開当時の情報となります。 いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 3月18日(月)、「Y …

ルートから外れた時に通知が届く「ルート外れ警告」をリリースしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 先日の記事でお伝えしていたとおり、これまで実験的に無償提供していた「道外れ通知(LABO)」機能が、「ルート外れ警告」として正式リリースされ …

no image

Android版YAMAPアプリ/バージョン7.4.13をリリースしました

Android版YAMAPアプリ、バージョン 7.4.13 をリリースしました。 アップデートの上、どうぞご利用ください。 ▼ 主な改善点 v7.4.13 (2020/06/15) 細かい不具合の修正 …