お知らせ

11月上旬にYAMAPプレミアムの料金を改定いたします

投稿日:2022-09-26 更新日:

いつもYAMAPをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、2022年11月上旬に、YAMAPプレミアムの料金を改定させていただくこととなりました。

改定後の料金は下記の通りです。

年割プラン:5,700円 / 年(475円 / 月)
月額プラン:780円 / 月

・すべての決済手段で価格を統一いたします
・すでにプレミアムに加入している場合は、料金改定日以降の更新日から新料金が適用されます(現在の有効期限までは、現行の価格が維持されます。)
・料金改定は2022年11月上旬を予定しておりますが、前後する場合がございます。具体的な改定日が決定次第、改めてお知らせいたします

YAMAPプレミアムの契約状況の確認などに関してはヘルプセンターをご覧ください。新料金に関するご意見などは、ご意見・ご要望フォームまでお寄せください。

今回の改定により、ユーザーのみなさまの登山をより一層のこと、安全で楽しい体験とするためのアプリ開発・サービス提供に努めてまいります。

今後のYAMAPに、ぜひご期待ください。

YAMAP一同

追記 料金改定日のお知らせ

料金の改定日が2022年11月8日に決定しました。より詳細な情報を以下の記事に記載しておりますのでご覧ください。

YAMAPプレミアム料金の改定日を2022年11月8日とさせていただきます | YAMAP INFO blog

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

Microsoft Edgeブラウザをご使用の方は、最新バージョンでご利用ください

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 Windows 環境にて Microsoft Edge ブラウザをご利用の方に向けて、注意事項をお知らせします。   Micros …

活動日記公開時のお知らせを停止します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 8 月上旬を目処に、活動日記が公開された際のお知らせ通知を停止いたします。 現在、フォローしているユーザーが活動日記を公開したタイミングで、 …

YAMAPからもらえるDOMO数の変更に伴い、これまでの獲得数に応じてDOMOを追加で付与します

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 先日、以下のように告知した通り、YAMAPからもらえるDOMO 数と支援に必要なDOMO数が2021年8月11日以降、10倍に変更になります。こ …

no image

YAMAPのロゴをリニューアルしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。   2020年7月20日、YAMAP はロゴをリニューアルしました。 YAMAP Web サイトや YAMAP アプリ、また関連サ …

福井県へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、福井県に提出することができるようになりました。 福井県との協定は18例目となります。 福 …