お知らせ

ランドマークリクエスト機能の提供を終了します

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

長らく新規のリクエスト受付を停止していましたランドマークリクエスト機能に関して、2021年11月1日(月)をもちまして機能提供を終了させていただくこととなりました。

以下の二つが理由となります。

  1. 地図リクエスト機能で代替を果たせていること
  2. フィールドメモで皆様からの情報を集める手立てが整っていること

これまでランドマークリクエストを通して情報をご提供いただきました皆様には感謝申し上げます。ありがとうございました。

今後は地図リクエストページから、ランドマークの新規追加、修正依頼をお寄せくださいますようお願いいたします(リクエストの種類は「地図の修正依頼」をお選びください)。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

電話サポート一時休止のお知らせ

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPでは、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の拡大防止のため、原則全スタッフを在宅勤務体制へ移行しております。 つきましては、 …

Android 6, 7 のサポートを終了します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 Android 6, 7 で動作している Android 端末のサポートを 2024 年 1 月をもって終了させていただきます。 2024 …

no image

Windows 7 のサポート終了について

いつも YAMAP をご利用頂きありがとうございます。 昨日(2020年1月14日)をもちまして、 YAMAP ウェブサイトでの Windows 7 のサポートを終了いたしました。今後、 Window …

no image

【お詫び】高尾山お三度詣り「五」バッジについて

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 京王電鉄×YAMAP「高尾山お三度詣り」キャンペーンの高尾山お三度詣り「五」バッジにおいて、対象期間の誤りがありましたので、訂正とお詫びを申し上 …

みまもり機能の通知の送信間隔を変更しました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 2021年8月11日より、みまもり機能の通知先への通知間隔を以下のように変更いたします。 変更前 変更後 位置情報を  2時間ごとに お知らせ( …