障害・不具合

【解決済み:不具合】バッジ判定の不具合修正/獲得したバッジが消えてしまう問題について

投稿日:2023-10-27 更新日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

このたび、一部のバッジにおいて、獲得条件が活動日記の「公開」となっているにも関わらず、「非公開」や「限定公開」の場合でも反映されている問題があることが判明し、これを修正いたいました。

この修正に伴い、現時点で活動日記を「非公開」や「限定公開」にされている場合は、条件に適合しないため、バッジの獲得が取り消しとなります。

バッジが消えてしまった方は、活動日記を公開にしていただきますようお願いいたします。

なお、この度の修正に伴いバッジの獲得が取り消しとなってしまった皆様には、混乱を招いてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

公開しても反映されない等の問題がございましたら、お手数ではございますがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

-障害・不具合

執筆者:

関連記事

no image

【解決済み:不具合】Android アプリの一部の端末で地図の切り替えができない不具合が発生しています。

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 YAMAP Android アプリの一部の端末において活動中に地図を変更しようとすると、「システムエラーが発生しました。」と表示され地図の切 …

no image

iPhone アプリが起動できない不具合が発生しています

— (追記)2019年11月7日 10:18 — v7.10.1で不具合が改善ができなかったたため、修正版アプリv7.10.2をリリースいたしました。 ※アップデートでも改善されない場合、再インストー …

no image

システム障害のお詫びとお知らせ

いつもYAMAPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2019年5月30日19時40分〜2019年5月31日0時9分までの間、 YAMAP Web サイト内の登山ほけん申し込みページが閲覧でき …

no image

【解決済み:不具合】iPhone アプリで写真を追加しようとするとアプリが終了する不具合が発生しています

iPhone アプリで写真を追加しようとするとアプリが終了する不具合が発生しています。 YAMAPでは1月上旬に、写真の登録に関わる仕様の改善を予定しており(iPhoneアプリバージョン8.4.2)、 …

no image

【解決済み】YAMAP に接続できなくなっていました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 以下の時間帯、 YAMAP のウェブサイト全体およびアプリの活動日記閲覧、地図ダウンロードなどがご利用いただけない状態となっておりました。 …