障害・不具合

プッシュ通知誤配信のお詫び

投稿日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

2019年9月4日に「test」というタイトルで中身のないプッシュ通知が一部のユーザー様に誤配信されてしまいました。誤配信された通知に関しては、「お知らせ」から削除しており、現在は表示されておりません。

原因と対策

管理画面にてプッシュ通知の設定をテスト中に誤配信されてしまいました。今後、設定の変更確認などは検証環境で行うよう徹底して参ります。

この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

-障害・不具合

執筆者:

関連記事

no image

【解決済み】ユーザーのフォロー機能を一時的に停止させて頂いております

2020年07月01日(水)AM 10:40 フォロー機能をご利用いただけるようになりました。 この度は大変ご迷惑をお掛けいたしました。 今後とも、YAMAP をご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します …

no image

【修正済み:不具合】iPhone版YAMAPアプリで3Dリプレイ機能が表示されない問題について

(2023/8/17 17:15 追記) 3Dリプレイ機能をリニューアルし、不具合を改善いたしました。 詳しくは以下のページをご覧ください。 3Dリプレイ機能が新しくなりました 該当の皆さまにはご迷惑 …

no image

【修正済み】YAMAP iPhone アプリで新・ベーシック地図が正しく表示されない不具合が発生しています

— 2021/09/06 13:30 追記 — 本不具合の修正を行いました iOS 版 YAMAP バージョン 10.0.8 を公開しました。 AppStore アプリから更新 …

【解決済み:不具合】iPhone版YAMAPアプリの起動や操作が行えなくなる不具合について

追記:2022年8月10日10:40 修正を行ったiPhone版YAMAPアプリ v10.11.1 のリリースを開始しました。 下記のリンクからApp StoreのYAMAPアプリページを開き、更新を …

no image

【復旧済み】システム障害のお詫びとお知らせ

いつもYAMAPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、2019年5月30日 11時12分〜11時40分までの間、WebサイトにおいてYAMAPのサービスがご利用いただけない状態になってお …