障害・不具合

【修正済み】iPhone アプリでダウンロード地図を開くと現在地が表示される不具合が発生しています

投稿日:2019-11-18 更新日:

— 11/26 7:06 追記 —

本不具合の修正を行いました iPhone版YAMAPv7.10.5 を公開しました。
AppStoreアプリから更新してお試しください。

・アップデート方法
1. スマホのAppStoreアプリを起動
2. アップデートまたは検索からYAMAPを探す
※iOS13以降は、右上の人アイコンをタップ>
利用可能なアップデート
3. YAMAPをタップして詳細ページを開く
4. アップデートをタップ

こちらからもアップデートできます。

ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。

この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
再発防止に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
—-

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

YAMAP iPhone アプリ v7.10.3の一部の機種において、ダウンロード済み地図を開くと現在地が中心となり開いてしまう不具合が発生しています。

現地以外で地図をご確認いただく際は、目的地まで地図を指でずらしていただく必要があります。

現在、原因調査中となります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

-障害・不具合

執筆者:

関連記事

no image

Huawei端末で軌跡が途切れる場合の設定について

いつもご利用ありがとうございます。 Huawei端末で軌跡が途切れるケースを多くご報告いただいております。 ご利用の方は、以下のご設定をしていただくことで、改善される場合がございますので、お試しくださ …

no image

【修正済み】iPhone版アプリが落ちる問題について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 この度、iPhone版YAMAPアプリ バージョン10.5.3 以降において、活動中にこんにちは通信を有効にしていると、負荷が高まり、軌跡が飛ん …

【解決済み:不具合】iPhoneアプリが記録中に落ちる問題について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 現在、YAMAP iPhoneアプリをご利用のユーザーのみなさまより「活動記録中にYAMAPアプリを起動するとアプリが落ちる」という不具合のご報 …

no image

【解決済】Android アプリで活動日記に正しくリンクできない不具合が発生しています。

2020年08月31日(月)PM 18:23 バージョン7.6.6で修正をいたしました。 こちらよりアップデートしてご利用ください。 ※ Androidアプリの場合、最新バージョンがストアに反映するま …

no image

【修正済み】iPhoneアプリでみんなの軌跡を開こうとするとクラッシュする不具合が発生しています

— 11/26 7:06 追記 — 本不具合の修正を行いました iPhone版YAMAPv7.10.5 を公開しました。 AppStoreアプリから更新してお試しください。 ・ …