障害・不具合

旧バージョンのアプリをお使いの皆様へ

投稿日:2019-08-06 更新日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

現在、古いバージョンの YAMAP アプリをお使いの場合、新規に投稿された活動日記をご覧いただけない状況となっております。

  • Android v5.4 以前
  • iPhone v7.2 以前

お手数ではございますが、 Google Play / App Store から YAMAP のアップデートをお試し下さい。

また勝手ながら2019年08月20日(火)をもちまして、旧バージョンのアプリのサポートを終了させていただきます。2019年8月20(火)以降に古いバージョンのままアプリをご利用されますと、自動的にアップデートの画面が表示されます。旧バージョンのアプリはご利用いただけなくなりますので、予めご了承ください。

最新の YAMAP アプリではデザインがリニューアルされているほか、山行中のご自身の位置情報を家族や大切な人に共有することができる「みまもり機能」が追加されています。是非アップデートして新しいバージョンのアプリをご利用下さい。

-障害・不具合

執筆者:

関連記事

no image

【復旧済み】システム障害のお詫びとお知らせ

いつもYAMAPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、2019年5月30日 11時12分〜11時40分までの間、WebサイトにおいてYAMAPのサービスがご利用いただけない状態になってお …

no image

【修正済み】YAMAPプレミアムの自動継続メールが誤って配信される問題について

— 2022/02/17 18:16 追記 — 不具合を修正いたしました。 この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 再発防止に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 いつも …

no image

【復旧済み】iPhone アプリで「コメントを受け付ける」がOFFにできない不具合が発生しています

— 2019年6月12日 — iPhone版YAMAPアプリ、Version 7.3.1において修正をいたしました。 この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。 最新バージョンにアップデ …

no image

【修正済み】Android アプリで掲示板の投稿が閲覧できない不具合が発生しています。

— 3/27 12:29 追記 — 本不具合の修正を行いました YAMAP Android v6.1.1 を公開しました。 PlayStoreアプリから更新してお試しください。 …

no image

【不具合】活動日記がアップロードできない問題について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 只今、YAMAPにアクセスが集中し、活動日記のアップロードにお時間がかかる問題が生じております。 しばらくお待ちいただきますと、自動的にアップロ …