障害・不具合

【修正済み】iPhoneアプリでみんなの軌跡を開こうとするとクラッシュする不具合が発生しています

投稿日:2019-11-21 更新日:

— 11/26 7:06 追記 —

本不具合の修正を行いました iPhone版YAMAPv7.10.5 を公開しました。
AppStoreアプリから更新してお試しください。

・アップデート方法
1. スマホのAppStoreアプリを起動
2. アップデートまたは検索からYAMAPを探す
※iOS13以降は、右上の人アイコンをタップ>
利用可能なアップデート
3. YAMAPをタップして詳細ページを開く
4. アップデートをタップ

こちらからもアップデートできます。

ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。

この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
再発防止に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
—-

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

YAMAP iPhone アプリ v7.10.4において、ダウンロード済み地図のメニューからみんなの軌跡を開こうとするとアプリが終了してしまう不具合が発生しています。

現在、原因調査中となります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

みんなの軌跡の全削除をご希望の場合は、YAMAPアプリを一度ログアウトしていただきますようお願いいたします。

・ログアウト方法
1. スマホのYAMAPアプリを開く
2. マイページ>右上の歯車
3. アカウント>ログアウト

※ ログアウト後は現在と同じアカウントでログインをお願いします。
※ ダウンロード済みの地図、未アップロードの日記は削除されますので、予めご了承ください。

-障害・不具合

執筆者:

関連記事

no image

【修正済み】YAMAP Android アプリにて検索が正常に動作しない不具合が発生しています。

— 3/26 16:50 追記 — 本不具合の修正を行いました YAMAP Android v6.1.0 を公開しました。 PlayStoreアプリから更新してお試しください。 …

no image

プッシュ通知誤配信のお詫び

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 2019年9月4日に「test」というタイトルで中身のないプッシュ通知が一部のユーザー様に誤配信されてしまいました。誤配信された通知に関して …

no image

【修正済み】iPhone アプリでダウンロード地図を開くと現在地が表示される不具合が発生しています

— 11/26 7:06 追記 — 本不具合の修正を行いました iPhone版YAMAPv7.10.5 を公開しました。 AppStoreアプリから更新してお試しください。 ・ …

【アプリ更新のお願い】iPhone版YAMAPアプリの起動や操作が行えなくなる不具合について

追記:2022年8月10日10:40 修正を行ったiPhone版YAMAPアプリ v10.11.1 のリリースを開始しました。 下記のリンクからApp StoreのYAMAPアプリページを開き、更新を …

【解決済み:不具合】iPhoneアプリが記録中に落ちる問題について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 現在、YAMAP iPhoneアプリをご利用のユーザーのみなさまより「活動記録中にYAMAPアプリを起動するとアプリが落ちる」という不具合のご報 …