障害・不具合

【お詫びとご報告】活動日記にチェックポイント、登頂した山が反映されない不具合が発生しております

投稿日:

1/25 15:00 頃より、活動日記にチェックポイント、登頂した山が反映されない不具合が発生しております。

暫定対応として、該当の活動日記に対し個別修正対応を随時行っております。

プログラムの不具合修正は、追って行う予定です。

この度は、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

-障害・不具合

執筆者:

関連記事

no image

【不具合(修正済み)】YAMAP iPhone アプリで登山計画を作成時、ランドマークが表示されない問題について

追記:2022年11月25日16:10 修正版アプリをリリースしました。 下記のリンクからApp StoreのYAMAPアプリページを開き、最新のバージョンに更新をお願いいたします。 https:// …

no image

【解決済み】YAMAP に接続できなくなっていました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 以下の時間帯、 YAMAP のウェブサイト全体およびアプリの活動日記閲覧、地図ダウンロードなどがご利用いただけない状態となっておりました。 …

no image

【復旧済み】YAMAPアプリでYAMAPプレミアムの購入ができない不具合が発生しています

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 2020年1月8日の午後15時頃から19時頃までYAMAPアプリからプレミアム会員の購入を行うと「ページがありません」という表示がされ、購入がで …

no image

【修正済み】YAMAP Android アプリにて検索が正常に動作しない不具合が発生しています。

— 3/26 16:50 追記 — 本不具合の修正を行いました YAMAP Android v6.1.0 を公開しました。 PlayStoreアプリから更新してお試しください。 …

【お詫びとご報告】YAMAP Android アプリで意図しないDOMOの送付が行われる不具合が発生していました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAP Android アプリにおいて、特定の条件下で、送ったDOMO以上のDOMOが送られてしまう不具合が発生していたことが判明いたしまし …