お知らせ

ホーム画面に家で楽しめるコンテンツを配置しています

投稿日:

全国でのコロナウイルスの感染拡大発出を受けて、山に行きづらい状況が続いています。

この状況を受け、アプリ、ウェブサイトのホーム画面の構成を変更し、ご自宅でも楽しめるコンテンツを配置するようにしました。

先日、航空写真に対応した3Dリプレイ無料開放についてのお知らせのほか、自宅でできる登山のためのトレーニング情報、山小屋の休業情報を掲載しています。

今後も、ご自宅でも楽しめるコンテンツを用意していく予定です。どうぞご利用ください。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

ゴールデンウィーク期間中のサポートに関するご案内

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間を休暇とさせていただきます。 2021年4月29日(木) 2021年5月3日(月)〜2021年5月5日(水) 5月3日 …

no image

2021年末でiOS 13のサポートを終了します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 iPhone版YAMAPアプリにおきまして、iOS13のサポートを 2021年12月末をもって終了させていただきます。 2022年1月以降、 …

年末年始は山に登ってバッジをゲットしよう

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPではバッジ機能のリリース後、日本百名山やおすすめの山、期間限定で入手できる山の日バッジなどをお届けし、多くの方がバッジを獲得しています …

群馬県警察へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を登山届として提出できるのをご存じでしょうか。YAMAPでは2020年6月に長野県・長野県警と協定を締結し、Y …

DOMOに関するご意見・ご要望への対応

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 7月14日にリリースされた「DOMO」に関して、ユーザーのみなさまから様々なご意見・ご要望をいただいております。この記事では、私たちが現在行って …