お知らせ

ホーム画面に家で楽しめるコンテンツを配置しています

投稿日:

全国でのコロナウイルスの感染拡大発出を受けて、山に行きづらい状況が続いています。

この状況を受け、アプリ、ウェブサイトのホーム画面の構成を変更し、ご自宅でも楽しめるコンテンツを配置するようにしました。

先日、航空写真に対応した3Dリプレイ無料開放についてのお知らせのほか、自宅でできる登山のためのトレーニング情報、山小屋の休業情報を掲載しています。

今後も、ご自宅でも楽しめるコンテンツを用意していく予定です。どうぞご利用ください。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

登山計画アップデートのお知らせ

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 このたびYAMAPでは、以前より提供していた山に登る計画を立てられる機能「活動計画」を、「登山計画」という呼称に改め、いくつかの概念の変更を行う …

【ヘルプセンター 年末年始休業のご案内】12/28(土)〜1/5(日)

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、YAMAPヘルプセンターでは下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします …

「YAMAP mag」が「YAMAP MAGAZINE」として生まれ変わりました

オウンドメディア「YAMAP mag」をリニューアルし、これからの登山文化をつくる新メディア「YAMAP MAGAZINE」をリリースいたしました。 YAMAP MAGAZINEはこちら https: …

最高峰バッジ・山域バッジが新しく追加されました

  いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPではバッジ機能のリリース後、日本百名山やおすすめの山、期間限定で入手できる山の日バッジなどをお届けしており、どれもたいへ …

no image

プロフィール情報を一部変更いたします

いつもYAMAPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 YAMAPアカウントのプロフィール情報一部変更についてご案内いたします。 6月より、プロフィール編集画面の項目から「出身地」をなくし代わり …