お知らせ

ホーム画面に家で楽しめるコンテンツを配置しています

投稿日:

全国でのコロナウイルスの感染拡大発出を受けて、山に行きづらい状況が続いています。

この状況を受け、アプリ、ウェブサイトのホーム画面の構成を変更し、ご自宅でも楽しめるコンテンツを配置するようにしました。

先日、航空写真に対応した3Dリプレイ無料開放についてのお知らせのほか、自宅でできる登山のためのトレーニング情報、山小屋の休業情報を掲載しています。

今後も、ご自宅でも楽しめるコンテンツを用意していく予定です。どうぞご利用ください。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

Windows 7 のサポート終了について

いつも YAMAP をご利用頂きありがとうございます。 昨日(2020年1月14日)をもちまして、 YAMAP ウェブサイトでの Windows 7 のサポートを終了いたしました。今後、 Window …

大阪府警察、奈良県警察へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、大阪府と奈良県に提出することができるようになりました。 長野、群馬、神奈川、岩手に続き、 …

地図画面からズーム用のボタン( + や – )を消去します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 活動中画面など YAMAP アプリ内の地図には拡大縮小ボタン( + や – )を表示していますが、今後のアップデートでこのボタンを消去します …

YAMAP のウェブサイトを yamap.com に完全移行しました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 かねてよりお知らせしておりました通り、本日、 YAMAP のウェブサイトを yamap.co.jp から yamap.com へと完全移行し …

【事前告知】”歩行ペース” を活動日記でも閲覧できるようになります

  いつもYAMAPをご利用いただき、ありがとうございます。 活動中のペースをリアルタイムに確認することができる「歩行ペース表示」機能が、このたびアップデートいたします。 ※ 「歩行ペース表 …