お知らせ

ホーム画面に家で楽しめるコンテンツを配置しています

投稿日:

全国でのコロナウイルスの感染拡大発出を受けて、山に行きづらい状況が続いています。

この状況を受け、アプリ、ウェブサイトのホーム画面の構成を変更し、ご自宅でも楽しめるコンテンツを配置するようにしました。

先日、航空写真に対応した3Dリプレイ無料開放についてのお知らせのほか、自宅でできる登山のためのトレーニング情報、山小屋の休業情報を掲載しています。

今後も、ご自宅でも楽しめるコンテンツを用意していく予定です。どうぞご利用ください。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

【冬季休暇のご案内】12/29(土)〜1/3(木)

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間を冬季休暇とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。 2018年12月29日(土) …

no image

iPhone 版 YAMAP アプリのサポート OS バージョンを iOS 12 以降に引き上げます

いつも YAMAP をご利用頂きありがとうございます。 現在、 iPhone 版 YAMAP アプリは iOS 10 以降での動作をサポートしておりますが、 2020 年 1 月中旬のリリースで iO …

この春、YAMAPの登山保険が生まれ変わります!

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 これまで多くの皆様にご愛顧いただきました「YAMAP 登山保険」が、3月18日(月)より、新サービス「YAMAP 登山ほけん」として生まれ変 …

no image

登山計画の今後のアップデート方針について

2020年9月、登山計画の行程編集機能の大幅アップデートを行いました。 その後、たくさんの方々にご利用いただき、さまざまなご意見をお寄せいただきました。誠にありがとうございます。 いただいたご意見にす …

活動中の画面が使いやすく、見やすくリニューアルされます

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリの活動中の画面が大幅にリニューアルします! 新しい画面は見やすく、使いやすく、クールに。 主な変更点 スタイリッシュなデザイ …