お知らせ

3Dリプレイ機能の無料提供期間は、6月22日(月)に終了します

投稿日:2020-06-19 更新日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

YAMAPでは、新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言などの状況を鑑み、2020年4月より「3Dリプレイ機能」の無料提供を行っておりました。

緊急事態宣言の終了などの状況を受けて、この無料提供期間を6月22日(月)に終了致します。

6月22日(月)以降、3Dリプレイ機能は従来どおり、プレミアム会員の方のみが使用できる機能として提供致します。

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

お忘れではないですか? YAMAPプレミアムの本登録のお手続きがお済みでない方へ

事前登録キャンペーン適用期限:2020年1月31日まで いつもYAMAPをご利用いただき、ありがとうございます。 この記事は『YAMAPプレミアム』の「事前登録」を行っていただき、まだ「本登録」をお済 …

【iOS】活動中の軌跡が稀に飛ぶ現象に関して

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 この記事では、iOS版の軌跡が稀に飛んでしまう現象に関して、YAMAPの認識と対策について記載をします。 なお、Android版における軌跡の飛 …

no image

プロフィール情報を一部変更いたします

いつもYAMAPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 YAMAPアカウントのプロフィール情報一部変更についてご案内いたします。 6月より、プロフィール編集画面の項目から「出身地」をなくし代わり …

no image

Android 5 のサポートを終了します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 Android 5 で動作している Android 端末のサポートを 2021 年 2 月をもって終了させていただきます。 2021 年 2 …

気象予測が表示される地図の変更について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPでは一部の地図で最大39時間先までの1時間ごとの気象予測を表示しています(39時間先まで確認できるのはYAMAPプレミアム限定)。 天 …