お知らせ

「道外れ通知(LABO)」機能は、11月下旬にプレミアムユーザー向け機能として正式リリースします

投稿日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

これまで Android ユーザー向けに YAMAP LABO 機能として実験的に無償提供していた「道外れ通知(LABO)」機能ですが、11月下旬に無償提供期間を終了し、正式リリースを行います。

リリース後は「ルート外れ警告」機能という名称となり、YAMAP プレミアムユーザー向け機能になります。

また、リリースに伴い、以下のようなアップデートを行います。

  • Androidだけではなく、iOSにも対応
  • 登山計画のルート外れにも対応
  • その他細かなアップデート

フィードバックをいただいたユーザーの皆様、誠にありがとうございました。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

【実施済み】緊急メンテナンスのお知らせ 2020年10月09日

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 2020年10月09日 16:00 〜 16:30 にサーバーメンテナンスを行わせていただきます。 日時: 2020年10月09日(金) 午 …

no image

活動日記へのアクセス数について

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 旧サイトの yamap.co.jp において、これまで活動日記の詳細ページに活動日記へのアクセス数を表示していましたが、本日より非表示にさせ …

no image

2019年11月、YAMAPの会員制度をリニューアルいたします

『YAMAP』は多くのユーザーさまにご支持いただき、アプリのダウンロード数は140万件を超え、国内シェアNo.1の登山アプリとなりました。心より感謝申し上げます。 私たちYAMAPは、2013年のサー …

登山計画を立てられる地図と立てられない地図

登山計画を立てられる地図を登山用地図に限定します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 来週リリース予定の YAMAP v9.0.3 より、登山計画を立てられる対象の地図を「登山用地図」に限定させていただきます。 これまで、市街 …

ご当地アルプスバッジをリリースしました

  いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 ご好評いただいているバッジのシリーズに、ご当地アルプスバッジがあたらしく追加されました。 全国各地に点在しているご当地アルプスの山 …