お知らせ

ゴールデンウィーク期間中のサポートに関するご案内

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間を休暇といたします。

  • 5月3日(水)〜 5月5日(金)

期間中のお問い合わせに関しましては、臨時体制となることから、活動中にYAMAPが利用できないなど、緊急度の高いお問い合わせを優先してご対応いたします。

土日は定休日となりますので、その他のお問い合わせは5月8日(月)から順次ご対応させていただきます。お問い合わせが集中した場合、ご回答までにお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。

お問い合わせ前に、ヘルプセンターページの「よくあるご質問」もご活用ください。

※ヘルプセンターの活用方法についてはこちらをご覧ください。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせ窓口

※休業期間中に関わらず、お電話でのサポートは行っておりませんので、ご了承ください。

コミュニティ/モーメント

ユーザーさん同士で問題を解決する場所としてコミュニティやモーメントもご活用ください。

使い方に困ってるユーザーさんがいたら、ぜひ解決にご協力ください。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

山の日は山に登ってバッジをゲットしよう

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 YAMAPでは、バッジ機能のリリース後、日本百名山やおすすめの山のバッジを追加してきました。 今回、来る8月11日・山の日にあわせて、どの山 …

no image

ゴールデンウィーク期間中のサポートに関するご案内

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間を休暇といたします。 4月27日(土)〜 4月29日(月) 5月03日(金)〜 5月06日(月) 期間中のお問い合わせ …

no image

【社内研修に伴うサポート休業についてのお知らせ】3/29

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、YAMAPカスタマーサポートでは社内研修のため、下記の期間のサポート対応を休業とさせていただきます。 お問い合わせサポート休業期 …

no image

2021年末でiOS 13のサポートを終了します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 iPhone版YAMAPアプリにおきまして、iOS13のサポートを 2021年12月末をもって終了させていただきます。 2022年1月以降、 …

大分県警察へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、大分県に提出することができるようになりました。 大分県との協定は14例目となります。 大 …