お知らせ

「Gears」アプリ提供終了のお知らせ

投稿日:2018-08-24 更新日:

2018年9月30日(日)をもちまして、「Gears」アプリの提供を終了することになりました。
これまで、多くのお客さまにご利用いただきましたこと、心より感謝を申し上げます。
今回のサービス提供を通じて得られました知見やご意見を、今後の新たなサービスに活かしてまいります。

– YAMAPの道具リストは継続してご利用いただけます。
– Gearsアプリで登録された道具は、YAMAPの道具リストで参照いただけます。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

【YAMAPサポート 年末年始休業のご案内】12/30(水)〜1/3(日)

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、YAMAPサポートでは下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。 年 …

地図レンタル価格改定のお知らせ

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 Apple App Storeのアプリ内課金の価格変更(AppおよびApp内課金の税金と価格の変更について)により、地図レンタルの料金を改定いた …

no image

「いいね!」された際のメール送信を終了します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 YAMAP で活動日記に対して「いいね!」されたときに、メールで通知を受け取ることを選択できるようになっています。メールの受け取り設定をされ …

no image

YAMAPが遭難救助に貢献しました(北アルプス・四ツ岳)

2021年2月7日に発生した北アルプス・四ツ岳での遭難事故において、YAMAPが遭難救助に貢献いたしました。 山スキー遭難の2人を救助 / NHK 遭難事故の概要 発生日時:2021年2月7〜8日 山 …

「YAMAP mag」が「YAMAP MAGAZINE」として生まれ変わりました

オウンドメディア「YAMAP mag」をリニューアルし、これからの登山文化をつくる新メディア「YAMAP MAGAZINE」をリリースいたしました。 YAMAP MAGAZINEはこちら https: …