お知らせ メンテナンス

【実施済み】緊急メンテナンスのお知らせ 2020年11月04日

投稿日:2020-11-03 更新日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

以下の通り、サーバーメンテナンスを行わせていただきます。

日時

  • 2020年11月04日(水) 午前 5:00〜午前 6:00

影響範囲

メンテナンスに伴い、YAMAPウェブサイト、 iOS/Android アプリにおいて、一時的に地図のダウンロード、活動日記の閲覧、活動日記の保存、活動日記へのコメント等は行えない状態が発生いたします。

影響無し

以下の機能は、メンテナンスの影響は受けませんので安心してご利用頂けると幸いです。

  • ダウンロード済みの地図の表示、活動の記録
  • メンテナンス時間帯に記録された活動データはメンテナンス終了後にYAMAPサーバーに保存できます

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

-お知らせ, メンテナンス

執筆者:

関連記事

no image

【登山計画に関する注意事項】10月上旬以降の登山計画を作成予定の方はご注意ください

登山計画で行程を作成する機能が、新バージョンとして近日大幅アップデートします! 行程のコースタイムを自動計算する機能など、大幅な改善が予定されています。 リリースは2020年10月上旬の予定となってお …

no image

一部機能をご利用の際に携帯電話番号の登録と認証をお願いします

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。YAMAP を安心安全にご利用いただくため、携帯電話番号登録の仕様変更についてお知らせします。 山岳遭難事故が発生した場合に、警察から YAM …

山の日は山に登ってバッジをゲットしよう(山の日バッジ2023)

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 今年の山の日は8月11日(金)です。この日にあわせて、毎年の恒例企画「どの山に登ってもバッジが手に入る山の日バッジ」を今年もご用意しました。 …

no image

【実施済み】サービスメンテナンスのお知らせ 2022年11月17日

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 以下の通り、サービスのメンテナンスを実施予定となっております。 日時 2022年11月17日(木) 午前1:00〜午前7:00 (開始時間、 …

no image

ランドマークリクエストの受付を一時停止します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 ランドマークリクエスト機能に関して、現在多数のリクエストをいただいており、対応にお時間をいただく状況となっております。 従いまして、一定期間 …