お知らせ

神奈川警察へ登山届を提出できるようになりました

投稿日:2022-04-19 更新日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として提出することができるようになりました。

 

長野群馬に続き、3例目となります。神奈川の山を登る際には、ぜひ登山計画と登山届の提出をご利用ください。

ヤマップでは、今後も他の都道府県で登山届を提出できるよう調整を進めてまいります。

 

登山計画について詳しくはヘルプセンターをご覧下さい。

登山計画とは? – YAMAP ヘルプセンター

-お知らせ

執筆者:

関連記事

【iOS】活動中の軌跡が稀に飛ぶ現象に関して

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 この記事では、iOS版の軌跡が稀に飛んでしまう現象に関して、YAMAPの認識と対策について記載をします。 なお、Android版における軌跡の飛 …

no image

3Dリプレイ機能の無料提供期間は、6月22日(月)に終了します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 YAMAPでは、新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言などの状況を鑑み、2020年4月より「3Dリプレイ機能」の無料提供を行っておりました。 …

no image

【お詫び】高尾山お三度詣り「五」バッジについて

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 京王電鉄×YAMAP「高尾山お三度詣り」キャンペーンの高尾山お三度詣り「五」バッジにおいて、対象期間の誤りがありましたので、訂正とお詫びを申し上 …

no image

日本百名山バッジの獲得条件は、火山状況を考慮して一部変更しました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 YAMAP では、登頂した山頂によって獲得できるバッジのシリーズとして、「日本百名山」の登頂を条件とする日本百名山バッジを提供しています。 …

YAMAPプレミアムの銀行振込を終了します。代替としてはコンビニなどで購入できるギフトカード決済をご利用ください

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 2021年10月15日(金)をもちまして、YAMAPプレミアムの銀行振込によるアップグレードを終了いたします。なお、クレジットカードをお持ちでな …