リリース

iPhone版YAMAPアプリ、Version 8.2.6 をリリースしました

投稿日:

iPhone版YAMAPアプリ、Version 8.2.6 をリリースしました。

アップデートの上、どうぞご利用ください。

▼ 主な改善点
Version 8.2.6 (2020/11/16)

【不具合修正】
・登山計画の編集で漢字変換ができない問題を修正しました
・軌跡をダウンロードするとクラッシュすることがある問題を修正しました
・その他、軽微な不具合を修正しました。

新しいバージョンがAppStoreストアに反映されるまで、タイムラグが生じる場合があります。

▼ レビューのお願い
iTunesのYAMAPアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります。

iPhone版YAMAPアプリ

▼ お問い合わせ先
不具合などのお困りごとがありましたら、お問い合わせ掲示板までお問い合わせください。

-リリース

執筆者:

関連記事

【新機能】活動中に目的地までのルートと所要時間が簡単にわかるようになりました

新機能 “ルート探索” の概要 活動記録中に、目的地となるランドマークを選択し、「ルートを探索」ボタンを押すことで、以下のような情報がわかるようになります。(※1) 目的地まで …

【300円から支援ができます】森づくり・登山道整備をあなたも支援しませんか

YAMAPの自然特化型クラウド・ファンディング「YAMAP FUNDING」で、森づくりや登山道整備のプロジェクトに300円から支援できるようになりました。 2022年8月1日からスタートしたYAMA …

GPSウォッチ派に朗報|GPXファイルがダウンロード可能になりました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 このたび、GPSウォッチをご利用中のユーザーさんを中心に多数のリクエストを頂いていた、登山計画ルートをGPXファイルとしてダウンロードできる …

ルートから外れた時に通知が届く「ルート外れ警告」をリリースしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 先日の記事でお伝えしていたとおり、これまで実験的に無償提供していた「道外れ通知(LABO)」機能が、「ルート外れ警告」として正式リリースされ …

山の日は山に登ってバッジをゲットしよう(山の日バッジ2022)

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 今年の山の日は8月11日(木)です。この日にあわせて、毎年の恒例企画「どの山に登ってもバッジが手に入る山の日バッジ」を今年もご用意しました。 山 …