お知らせ

【お詫び】高尾山お三度詣り「五」バッジについて

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

京王電鉄×YAMAP「高尾山お三度詣り」キャンペーンの高尾山お三度詣り「五」バッジにおいて、対象期間の誤りがありましたので、訂正とお詫びを申し上げます。

【バッジの付与期間】
誤:2021年3月1日〜2021年5月31日
正:2021年4月1日〜2021年6月30日

3月1日(月)から3月8日(月)16:30までにすでにバッジを獲得された方はそのままとなりますが、今後、バッジ獲得の対象となるのは4月1日(木)以降の活動日記となります。

キャンペーンおよびバッジの条件について、詳しくは以下のページをご参照ください。

京王電鉄×YAMAP「高尾山お三度詣り」キャンペーンについて
高尾山お三度詣り「五」バッジについて

バッジ獲得を目指し、ご予定を立てていた皆さまには心よりお詫び申し上げます。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

【リリース予告】YAMAPのアプリ・Webサイトのアイコンやボタンが刷新されます

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 2020年、YAMAPはブランドのリニューアルを行い、企業のビジョンとミッションを再定義しました。これに伴い、YAMAPは、「RIDGE DES …

登山計画を立てられる地図と立てられない地図

登山計画を立てられる地図を登山用地図に限定します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 来週リリース予定の YAMAP v9.0.3 より、登山計画を立てられる対象の地図を「登山用地図」に限定させていただきます。 これまで、市街 …

no image

Huawei端末で軌跡が途切れる場合の設定について

いつもご利用ありがとうございます。 Huawei端末で軌跡が途切れるケースを多くご報告いただいております。 ご利用の方は、以下のご設定をしていただくことで、改善される場合がございますので、お試しくださ …

Android ホーム画面の表示内容を変更しました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 Android アプリのバージョン 5.4.7 において、ホーム画面で表示内容を一部変更しました。新規に YAMAP を使い始めるユーザーの …

no image

日本百名山バッジの獲得条件は、火山状況を考慮して一部変更しました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 YAMAP では、登頂した山頂によって獲得できるバッジのシリーズとして、「日本百名山」の登頂を条件とする日本百名山バッジを提供しています。 …