お知らせ

ゴールデンウィーク期間中のサポートに関するご案内

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間を休暇とさせていただきます。

  • 2021年4月29日(木)
  • 2021年5月3日(月)〜2021年5月5日(水)

5月3日〜5月5日のお問い合わせに関しましては、臨時体制となることから、活動中にYAMAPが利用できないなど、緊急度の高いお問い合わせのみご対応させていただきます。

その他のお問い合わせは5月6日(木)から順次ご対応させていただきます。お問い合わせが集中した場合、ご回答までにお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。

お問い合わせ前に、ヘルプセンターページの「よくあるご質問」もご活用いただけますと幸いです。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

「ヤマノススメ」バッジを複数の活動日記でも取得できるようにしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 YAMAP では、アニメ「ヤマノススメ サードシーズン」とコラボした、以下の「ヤマノススメ」シリーズのバッジを提供しております。 ヤマノスス …

モーメントで「コメントを受け付けない」設定が可能になりました。

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 このたび、ユーザーさんからご要望を頂戴していた「モーメントでコメントの受付設定を選択できる機能」をリリースしました。 モーメントの「コメント …

no image

登山計画アップデートのお知らせ

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 このたびYAMAPでは、以前より提供していた山に登る計画を立てられる機能「活動計画」を、「登山計画」という呼称に改め、いくつかの概念の変更を行う …

静岡県警察へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、静岡県に提出することができるようになりました。 長野県、群馬県、神奈川県、岩手県、大阪府 …

no image

【実施済み】緊急メンテナンスのお知らせ 2020年11月03日

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 2020年11月03日 午前 05:00 〜 午前 06:00 にサーバーメンテナンスを行わせていただきます。 日時: 2020年11月03 …