リリース

各種バッジを新しく追加しました

投稿日:


いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

YAMAPではバッジ機能のリリース後、日本百名山やおすすめの山、期間限定で入手できる山の日バッジなどをお届けし、多くの方がバッジを獲得しています。

今回、入手困難な百名山シリーズや、ご当地アルプス・山域シリーズを各数種類ずつと、期間限定の「みどりの日記念」の2種類を新しく追加しました。

期間や獲得の条件など、詳しい情報は各バッジのページをご覧ください。

【今回追加したバッジ】

期間限定バッジ…みどりの日記念

入手困難シリーズ…日本二百名山花の百名山日本百高山ウルトラ・プロミネンス峰しま山100選

山域シリーズ…ダイヤモンドトレール阿智セブンサミット

ご当地アルプスシリーズ…紀泉アルプス長瀞アルプス東温アルプス嘉穂アルプス

YAMAPで獲得できるバッジ一覧はこちら

 

※みどりの日記念は、どの山頂ランドマークを通過してもバッジの獲得対象になります。人の多い人気の山でなくても獲得できるので、ぜひ近場の低山などにも登ってみてください。

※みどりの日記念は、今年は期間を少し長めに設定しています。登山の予定をゴールデンウィークから少しずらしたりと、人が集中しがちな日程を避けてもバッジを獲得することが可能です。新型コロナウイルス感染症の拡大防止にご協力をお願いします。また、緊急事態宣言の延長などに伴い、期間を延長する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※新型コロナウイルス感染症の状況や拡大防止への対応は、お住まいの地域によって異なります。国や自治体、関連機関の最新情報を参考に、安全を心がけた登山をしましょう。
コロナ禍における登山についてのYAMAPの考え ▶︎ https://note.yamap.com/n/n5e5293998590

-リリース

執筆者:

関連記事

【9月15日開始】紅葉登山をして紅葉バッジをゲットしよう(紅葉バッジ2023)

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 毎年の恒例企画「紅葉登山をするともらえる紅葉バッジ」を今年もご用意しました。 この機会にぜひ日本の秋を感じに山に出かけて、紅葉バッジもゲットしま …

登山計画で距離や標高差を確認できるようになりました

以前よりたくさんのご要望をいただいていた、登山計画への距離・標高差の表示に対応しましたのでお知らせいたします。 作成した計画の行程全体と日ごとの距離・標高差がわかる 登山計画詳細画面で、「計画データ」 …

おつかれ山

活動終了画面「おつかれ山」を簡単にシェアできるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリv 10.15.9 より、活動終了画面に表示される「おつかれ山」の画像をシェアできるようになりました。 これまでYAMAPで活動 …

no image

Android版YAMAPアプリ/バージョン6.5.2をリリースしました

Android版YAMAPアプリ、バージョン6.5.2をリリースしました。 アップデートの上、どうぞご利用ください。 ▼ 主な改善点 ver 6.5.2 (2019/07/29) いくつかの軽微な不具 …

地図レンタルを開始します

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 地図を1枚ずつレンタルできる機能をリリースしました。 無料ユーザーの方が一ヶ月間にダウンロードできる地図の枚数は2枚までとなっていますが、追加料 …