お知らせ

広島県へ登山届を提出できるようになりました

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、広島県に提出することができるようになりました。

広島県との協定は21例目となります。

広島県の山を登る際には、ぜひ登山計画と登山届の提出をご利用ください。

ヤマップでは、今後も他の都道府県で登山届を提出できるよう進めていきます。

登山計画の提出の仕方についてはこちら

登山届の協定先についてはこちらをご覧下さい。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

「注目の活動日記」掲載終了のお知らせ

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 このたび以下の理由により、アプリのホーム画面やWebサイトのトップページに掲載していた「注目の活動日記」の掲載を終了させていただくこととなりまし …

no image

2021年末でiOS 13のサポートを終了します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 iPhone版YAMAPアプリにおきまして、iOS13のサポートを 2021年12月末をもって終了させていただきます。 2022年1月以降、 …

no image

サポーターズクラブのお支払いにJCBカードがご利用いただけるようになりました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 サポーターズクラブご利用料金のクレジットカードでのお支払い方法に、新規に「JCB カード」を追加しました。 現在では以下のように、お支払い時 …

YAMAP FUNDING - 自然特化型クラウドファンディング

新サービス「YAMAP FUNDING 〜 自然特化型クラウドファンディング 〜」をリリースしました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 2022年8月1日に「YAMAP FUNDING 〜 自然特化型クラウドファンディング 〜」を新しくリリースしました。 YAMAP FUNDIN …

no image

夏季休暇のサポートに関するご案内

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間を休暇とさせていただきます。 2021年7月22日(木)〜2021年7月25日(日) 7月22日〜7月25日のお問い合 …