お知らせ メンテナンス

【実施済み】サービスメンテナンスのお知らせ 2023年11月28日

投稿日:2023-11-14 更新日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

以下の通り、サービスのメンテナンスを実施予定となっております。

日時

  • 2023年11月28日(火) 午前1:00〜午前3:00 (開始時間、終了時間は変更させて頂く場合がございます)

影響範囲

メンテナンスの時間帯において、以下のサービスが一時的にご利用頂けない状態が発生いたします。

影響無し

以下の機能につきましては、メンテナンスの時間帯でも、通常通りにご利用頂けます。

  • ダウンロード済みの地図の表示、活動の記録

尚、メンテナンス時間帯に記録された活動データはメンテナンス終了後にYAMAPサーバーに保存されます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

-お知らせ, メンテナンス

執筆者:

関連記事

年末年始は山に登って限定バッジをゲットしましょう

  いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPではバッジ機能のリリース後、日本百名山やおすすめの山、期間限定で入手できる紅葉バッジなどをお届けし、多くの方がバッジを獲 …

no image

「ヤマノススメ」バッジを複数の活動日記でも取得できるようにしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 YAMAP では、アニメ「ヤマノススメ サードシーズン」とコラボした、以下の「ヤマノススメ」シリーズのバッジを提供しております。 ヤマノスス …

no image

【YAMAPサポート 年末年始休業のご案内】12/30(水)〜1/3(日)

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、YAMAPサポートでは下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。 年 …

no image

Microsoft Edgeブラウザをご使用の方は、最新バージョンでご利用ください

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 Windows 環境にて Microsoft Edge ブラウザをご利用の方に向けて、注意事項をお知らせします。   Micros …

no image

Android 5 のサポートを終了します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 Android 5 で動作している Android 端末のサポートを 2021 年 2 月をもって終了させていただきます。 2021 年 2 …