お知らせ

【YAMAPサポート 年末年始休業のご案内】12月30日(土)〜1月3日(水)

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、YAMAPサポートでは下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間

2023年12月30日(土)〜2024年1月3日(水)

※期間中のお問い合わせに関しましては、2024年1月4日(木)以降順次ご対応させていただきます。お問い合わせが集中した場合、ご回答までにお時間を要する場合があります。

お問い合わせ窓口

※休業期間中に関わらず、お電話でのサポートは行っておりませんので、ご了承ください。

コミュニティ/モーメント

ユーザーさん同士で問題を解決する場所としてコミュニティやモーメントもご活用ください。

使い方に困ってるユーザーさんがいたら、ぜひ解決にご協力ください。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

【解決済み:不具合】iPhone版YAMAPアプリで軌跡が飛ぶ問題について

— 2022/05/11 13:08 追記 — メモリの消費量を軽減したバージョン 10.8.1 をリリースしました。以下のURLよりYAMAPアプリをアップデートしてご利用ください。 https:/ …

「みまもり機能」がもっと便利に。通知先の切り替えが簡単になりました。

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 このたび「みまもり機能」がもっと便利になるアップデートを行いました。 「みまもり機能」とは 登山中の位置情報を YAMAP のサーバーに定期 …

no image

登山計画アップデートのお知らせ

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 このたびYAMAPでは、以前より提供していた山に登る計画を立てられる機能「活動計画」を、「登山計画」という呼称に改め、いくつかの概念の変更を行う …

YAMAPを使うと山の再生や登山道整備を支援できる | 循環型コミュニティポイント「DOMO」がはじまります

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 2021年7月中旬、循環型コミュニティポイント「DOMO(ドーモ)」という新しい機能をリリースいたします。 DOMOは、他のユーザーやコミュニテ …

循環型コミュニティポイントDOMO

DOMOの細かな仕様と具体的なご利用方法について

2021/10/27 追記 DOMOの仕様は、この記事の発表当時から変更になっている部分があります。最新の仕様についてはヘルプページをご覧ください。   YAMAP DOMO(ヤマップ ドー …