お知らせ

サポーターズクラブのお支払いにJCBカードがご利用いただけるようになりました

投稿日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

サポーターズクラブご利用料金のクレジットカードでのお支払い方法に、新規に「JCB カード」を追加しました。

現在では以下のように、お支払い時にVISA・MASTER CARD・AMERICAN EXPRESS・JCB の4種類のクレジットカードをご利用いただけます。

クレジットカード

サポーターズクラブについての詳細は、以下のページをご覧ください。

みなさんのご意見を頂戴しながらガンガン成長させていきます。
どうぞよろしくお願いします。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

【YAMAPサポート 年末年始休業のご案内】12月30日(土)〜1月3日(水)

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、YAMAPサポートでは下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 年末年始休業期間 2023年12月30日(土)〜2024年 …

プライバシーポリシー改訂のお知らせ

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 このたび、当社のプライバシーポリシーの一部を改訂することとなりましたので、お知らせいたします。 詳しい改訂の内容などにつきましては、以下をご確認 …

iPhone版YAMAPアプリバージョン10.0.7をご利用の方へアップデートのお願い

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 2023年7月以降、約2年前にリリースされたiPhone版YAMAPアプリ v10.0.7 において、地図が正しく表示されなくなる可能性がありま …

栃木県へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、栃木県に提出することができるようになりました。 栃木県との協定は20例目となります。 栃 …

山の日は山に登ってバッジをゲットしよう(山の日バッジ2023)

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 今年の山の日は8月11日(金)です。この日にあわせて、毎年の恒例企画「どの山に登ってもバッジが手に入る山の日バッジ」を今年もご用意しました。 …