お知らせ

サポーターズクラブのお支払いにJCBカードがご利用いただけるようになりました

投稿日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

サポーターズクラブご利用料金のクレジットカードでのお支払い方法に、新規に「JCB カード」を追加しました。

現在では以下のように、お支払い時にVISA・MASTER CARD・AMERICAN EXPRESS・JCB の4種類のクレジットカードをご利用いただけます。

クレジットカード

サポーターズクラブについての詳細は、以下のページをご覧ください。

みなさんのご意見を頂戴しながらガンガン成長させていきます。
どうぞよろしくお願いします。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

地図レンタル価格改定のお知らせ

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 Apple App Storeのアプリ内課金の価格変更(AppおよびApp内課金の税金と価格の変更について)により、地図レンタルの料金を改定いた …

YAMAPプレミアムの銀行振込を終了します。代替としてはコンビニなどで購入できるギフトカード決済をご利用ください

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 2021年10月15日(金)をもちまして、YAMAPプレミアムの銀行振込によるアップグレードを終了いたします。なお、クレジットカードをお持ちでな …

no image

【実施済み】サービスメンテナンスのお知らせ 2023年11月28日

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 以下の通り、サービスのメンテナンスを実施予定となっております。 日時 2023年11月28日(火) 午前1:00〜午前3:00 (開始時間、 …

最高峰バッジ・山域バッジが新しく追加されました

  いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPではバッジ機能のリリース後、日本百名山やおすすめの山、期間限定で入手できる山の日バッジなどをお届けしており、どれもたいへ …

no image

iOS 14 のプライバシー関連の変更点について

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 iOS 14 がリリースされ、写真や位置情報のアクセスに関してユーザーの許可設定の手順が変更されました。 YAMAP をお使いの上でも影響を …