お知らせ

【冬季休暇のご案内】12/29(土)〜1/3(木)

投稿日:2018-12-26 更新日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間を冬季休暇とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

2018年12月29日(土)〜2019年1月3日(木)

※期間中のお問い合わせに関しましては、2019年1月4日(金)以降順次ご対応させていただきます。

※お電話での受付は1月7日(月)からとなりますのでご了承ください。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

ゴールデンウィークはおうちで登山を楽しみませんか?

いつもYAMAPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染が広まる中、YAMAPは「今は家にいよう」というメッセージを発信してきましたが、ゴールデンウィークを迎えるにあたり …

2022年末でiOS 14のサポートを終了します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 iPhone版YAMAPアプリにおきまして、iOS14のサポートを 2022年12月末をもって終了させていただきます。 2023年1月以降、 …

活動日記のデータ精度を向上させる「軌跡の標準化」について

軌跡の標準化とは YAMAP 活動日記の GPS ログデータ(以下軌跡と表記)は山行を記録する端末の GPS チップの性能に左右されます。これまで YAMAP では、端末ごとの GPS チップの性能差 …

地図画面からズーム用のボタン( + や – )を消去します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 活動中画面など YAMAP アプリ内の地図には拡大縮小ボタン( + や – )を表示していますが、今後のアップデートでこのボタンを消去します …

no image

YAMAPが遭難救助に貢献しました(北アルプス・四ツ岳)

2021年2月7日に発生した北アルプス・四ツ岳での遭難事故において、YAMAPが遭難救助に貢献いたしました。 山スキー遭難の2人を救助 / NHK 遭難事故の概要 発生日時:2021年2月7〜8日 山 …