お知らせ

滋賀県へ登山届を提出できるようになりました

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、滋賀県に提出することができるようになりました。

滋賀県との協定は19例目となります。

滋賀県の山を登る際には、ぜひ登山計画と登山届の提出をご利用ください。

ヤマップでは、今後も他の都道府県で登山届を提出できるよう進めていきます。

 

登山計画の提出の仕方についてはこちら

登山届の協定先についてはこちらをご覧下さい。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

日本百名山バッジの獲得条件の変更のお知らせ

本記事の内容は古いものであり、以下の記事に書いている内容が最新の正しい内容です。 以下の記事をご参照ください。 日本百名山バッジの獲得条件は、火山状況を考慮して一部変更しました   &nbs …

no image

Microsoft Edgeブラウザをご使用の方は、最新バージョンでご利用ください

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 Windows 環境にて Microsoft Edge ブラウザをご利用の方に向けて、注意事項をお知らせします。   Micros …

大分県警察へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、大分県に提出することができるようになりました。 大分県との協定は14例目となります。 大 …

no image

プロフィール情報を一部変更いたします

いつもYAMAPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 YAMAPアカウントのプロフィール情報一部変更についてご案内いたします。 6月より、プロフィール編集画面の項目から「出身地」をなくし代わり …

no image

【実施済み】サービスメンテナンスのお知らせ 2020年11月26日

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 以下の通り、サービスのメンテナンスを行わせていただきます。 日時 2020年11月26日(木) 午前 1:00〜午前 6:00 影響範囲 メ …