お知らせ

お忘れではないですか? YAMAPプレミアムの本登録のお手続きがお済みでない方へ

投稿日:

事前登録キャンペーン適用期限:2020年1月31日まで

いつもYAMAPをご利用いただき、ありがとうございます。

この記事は『YAMAPプレミアム』の「事前登録」を行っていただき、まだ「本登録」をお済ませでない方へのお知らせです。

先日の事前登録に引き続き、「本登録」を完了することで、全ての機能を無料で使える期間が2ヶ月分に延長となります(通常は1ヶ月分のみ)。つきましては、急ぎ、本登録の手続きをお願いいたします。

お手続きについてのご注意

『YAMAPプレミアム』は、決済方法によって料金が異なります(サービス内容は同じです)。詳細は以下のページをご覧ください。

支払い方法で値段が違うのはどうしてですか? | YAMAPヘルプセンター

決済方法について

ご希望の支払い方法をお選びいただき、以下の手順で本登録(購入手続き)を完了してください。なお、お手続き完了後、無料期間内に『YAMAPプレミアム』の自動継続を解除した場合は、料金は発生いたしません

まずはじっくり試していただき、ぜひ使い心地などを確認してください。

クレジットカード決済(WEB決済)をご希望の方

パソコンまたはスマートフォン内のブラウザ(iOSの方はSafari、Androidの方はGoogle Chrome)で以下のページにアクセスし、月額プランまたは年割プランを選択の上、お手続きを完了してください。

プレミアム会員のご紹介 | YAMAP / ヤマップ

ご注意

必ず、アプリと同じ方法でログインするようにしてください。詳しくは以下のページをご覧下さい。

スマホとパソコンを同期させるには? | YAMAPセンター


Google Play決済(Android)をご希望の方

YAMAPアプリを起動してマイページを開き、ページ下部の「YAMAP PREMIUM」バナー(二つ並んでいるバナーのうち右の方)をタップしてください。登録ページが開きますので、月額プランまたは年割プランを選択の上、お手続きを完了してください。

ご注意

お手続きの際は、以下のページより最新のアプリにアップデートをお願いします。アップデートされていない状態だと「YAMAP PREMIUM」バナーが表示されません。

YAMAP / ヤマップ | シェアNo.1登山GPSアプリ – Google Play


App Store決済(iPhone)をご希望の方

システムに不具合があり、App Store決済では、事前登録特典の「全ての機能を無料で使える期間が2ヶ月分に延長」を付与できない状態となっており、「全ての機能を無料で使える期間が1ヶ月分」が適用となります。現時点では、不具合の復旧の見通しが立っておりません。恐れ入りますが、事前登録特典をご希望の場合は、クレジットカード決済(WEB決済)にてお手続きをお済ませくださいますようお願いいたします。ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ありません。


よくある質問

以下のページに、『YAMAPプレミアム』に関するよくある質問をまとめておりますので、ご確認ください。

YAMAPプレミアム | YAMAPヘルプセンター


お問い合わせ

ご不明な点・ご質問などございましたら、下記、YAMAP公式アカウント宛てにメッセージかメールでお問い合わせください。

※年末年始の間にいただいた質問については、回答が遅くなることもございますので、ご了承ください。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

三重県へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、三重県に提出することができるようになりました。 三重県との協定は17例目となります。 三 …

活動日記公開時のお知らせを停止します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 8 月上旬を目処に、活動日記が公開された際のお知らせ通知を停止いたします。 現在、フォローしているユーザーが活動日記を公開したタイミングで、 …

【300円から支援ができます】森づくり・登山道整備をあなたも支援しませんか

YAMAPの自然特化型クラウド・ファンディング「YAMAP FUNDING」で、森づくりや登山道整備のプロジェクトに300円から支援できるようになりました。 2022年8月1日からスタートしたYAMA …

山の日は山に登ってバッジをゲットしよう(山の日バッジ2020)

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 今年の山の日は8月10日(月)です。この山の日にあわせて、恒例企画「どの山に登ってもバッジが手に入る山の日限定バッジ」を今年もご用意しました …

山の予習に。登山計画ルートを通った日記を参照できるようになりました。

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 このたび「山の予習」が充実する、関連日記表示のアップデートを行いました。 「このルートを通った活動日記」とは 作成した登山計画の詳細画面中段 …