お知らせ

【ヘルプセンター 年末年始休業のご案内】12/28(土)〜1/5(日)

投稿日:2019-12-24 更新日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、YAMAPヘルプセンターでは下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

年末年始休業期間

2019年12月28日(土)〜2020年1月5日(日)

※期間中のお問い合わせに関しましては、2020年1月6日(月)以降順次ご対応させていただきます。お問い合わせが集中した場合、ご回答までにお時間を要する場合があります。
※お電話でのサポートも1月6日(月)からとなりますのでご了承ください。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

ゴールデンウィークはおうちで登山を楽しみませんか?

いつもYAMAPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染が広まる中、YAMAPは「今は家にいよう」というメッセージを発信してきましたが、ゴールデンウィークを迎えるにあたり …

【事前告知】”歩行ペース” を活動日記でも閲覧できるようになります

  いつもYAMAPをご利用いただき、ありがとうございます。 活動中のペースをリアルタイムに確認することができる「歩行ペース表示」機能が、このたびアップデートいたします。 ※ 「歩行ペース表 …

no image

活動日記へのアクセス数について

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 旧サイトの yamap.co.jp において、これまで活動日記の詳細ページに活動日記へのアクセス数を表示していましたが、本日より非表示にさせ …

no image

【実施済み】サービスメンテナンスのお知らせ 2021年08月12日

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 以下の通り、サービスメンテナンスを実施予定となっております。 日時 2021年08月12日(木) 午前4:00〜午前6:00 影響範囲 メン …

no image

ランドマークリクエストの反映に遅れが生じています

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 ランドマークリクエストの反映につきまして、現在非常に多くのリクエストをいただいており、反映にお時間をいただく状況となっております。 リクエス …