お知らせ

年末年始は山に登ってバッジをゲットしよう

投稿日:2019-12-23 更新日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

YAMAPではバッジ機能のリリース後、日本百名山やおすすめの山、期間限定で入手できる山の日バッジなどをお届けし、多くの方がバッジを獲得しています。

今回新しく追加されたのは、2019年登り納め・2020年登り初めの2種類。それぞれ年末と年始の期間に山に登り、該当の活動日記を公開した方が対象となります。

9連休となる方も多い年末年始は、ぜひ山に登って、この年末年始限定のバッジをゲットしませんか?

 

期間や獲得の条件など、詳しい情報は以下をご覧ください。

【登り納め2019】の詳しい情報はこちら

【登り初め2020】の詳しい情報はこちら

 

-お知らせ
-

執筆者:

関連記事

【iOS】活動中の軌跡が稀に飛ぶ現象に関して

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 この記事では、iOS版の軌跡が稀に飛んでしまう現象に関して、YAMAPの認識と対策について記載をします。 なお、Android版における軌跡の飛 …

【重要】地図のダウンロードに関する仕様変更のお知らせ | ダウンロード枚数の変更&プレビュー機能実装【3月1日より】

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 2021年の3月1日(月)より、地図のダウンロードに関する仕様を変更いたします。 変更① 無料ユーザーの地図ダウンロード枚数を変更します 変更② …

CASIO WSDシリーズのYAMAP Wearアプリのサポートを終了します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 このたび、2023年03月31日をもちまして、CASIO WSDシリーズ(F20, F21-HR, F30)のYAMAPアプリのサポートを終 …

認証済みの電話番号でログインできるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 皆さんはこれまで、YAMAPにログインする際に「どのメールアドレスを使っていたか忘れてしまった」「LINEログインなのかFacebookログイン …

no image

3Dリプレイ機能の無料提供期間は、6月22日(月)に終了します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 YAMAPでは、新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言などの状況を鑑み、2020年4月より「3Dリプレイ機能」の無料提供を行っておりました。 …