お知らせ

一覧画面での「いいね」の表示方法を変更しました

投稿日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

Webサイトの「いいね」の表示方法を変更しましたのでお知らせいたします。

活動日記の中身を読んだ上で「いいね」を押してもらいたいため、一覧画面での「いいね」をボタンからラベルに変更しました。

一覧からいいね

活動日記への「いいね」につきましては、活動日記の詳細画面から行ってください。

詳細からいいね

引き続き改善を続けてまいりますので、今後とも YAMAP をよろしくお願いいたします。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

過去の活動日記への登頂判定について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 新しい山頂の情報が追加された場合、過去の活動日記にも情報が自動で反映されるように仕様を変更いたします。 【開始予定日】 2021年3月8日(月) …

地図レンタル価格改定のお知らせ

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 Apple App Storeのアプリ内課金の価格変更(AppおよびApp内課金の税金と価格の変更について)により、地図レンタルの料金を改定いた …

no image

電話サポート一時休止のお知らせ

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPでは、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の拡大防止のため、原則全スタッフを在宅勤務体制へ移行しております。 つきましては、 …

no image

YAMAP MAGAZINEのURL変更とメンテナンスのお知らせ 2020年06月02日

いつも YAMAP MAGAZINE をご利用いただきありがとうございます。 YAMAP MAGAZINE は、YAMAP とシームレスな連携を行い、より便利に楽しんでいただけるようにするため、YAM …

no image

【実施済み】サービスメンテナンスのお知らせ 2021年06月03日

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 以下の通り、サービスのメンテナンスを行わせていただきます。 日時 2021年05月20日(木) 午前3:00〜午前6:00 (実施済み) 2 …