お知らせ メンテナンス

YAMAP MAGAZINEのURL変更とメンテナンスのお知らせ 2020年06月02日

投稿日:2020-05-26 更新日:

いつも YAMAP MAGAZINE をご利用いただきありがとうございます。

YAMAP MAGAZINE は、YAMAP とシームレスな連携を行い、より便利に楽しんでいただけるようにするため、YAMAP のドメイン「yamap.com」に統合することになりました。

この統合は2020年06月02日に行います。これにより、以下のように YAMAP MAGAZINE の URL が変更になります。

旧URL : https://mag.yamap.com/

↓ 2020年06月02日より

新URL : https://yamap.com/magazine/

お手数をおかけして申し訳ありませんが、ブックマークをされている方は、URL の変更などをお願い致します。

なお、当面の間は「https://mag.yamap.com/」へのアクセスは「https://yamap.com/magazine/」に自動転送(リダイレクト)されます。

メンテナンスのお知らせ

上記の変更のため、2020年06月02日早朝に YAMAP MAGAZINE のサーバーメンテナンスを行わせていただきます。

  • 日時: 2020年06月02日(火) 午前5:00〜午前8:00
  • 影響範囲: YAMAP MAGAZINE

ご注意

  • 上記時間帯、YAMAP MAGAZINE の記事が閲覧頂けない場合がございます。

ご不便をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

-お知らせ, メンテナンス

執筆者:

関連記事

神奈川警察へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として提出することができるようになりました。   長野、群馬に続き、3例目となります。 …

no image

【YAMAPサポート 年末年始休業のご案内】12/30(水)〜1/3(日)

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、YAMAPサポートでは下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。 年 …

福井県へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、福井県に提出することができるようになりました。 福井県との協定は18例目となります。 福 …

【YAMAPからのお願い】ゴールデンウィークの登山を楽しむために、遭難事故に気を付けよう

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 ゴールデンウィークを迎え、久しぶりに山に登ろうという方も多いのではないでしょうか。新緑の季節の登山は楽しいものですが、例年、ゴールデンウィークに …

no image

登山計画アップデートのお知らせ

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 このたびYAMAPでは、以前より提供していた山に登る計画を立てられる機能「活動計画」を、「登山計画」という呼称に改め、いくつかの概念の変更を行う …