お知らせ

新型コロナウイルスに関して

投稿日:

新型コロナウイルスで亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げます。また、困難な状況にあるすべてのみなさまの早期回復を、心よりお祈り申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府専門家会議では感染状況に応じて

  1. 感染拡大警戒地域
  2. 感染確認地域
  3. 感染未確認地域

の3つにエリアを区分し、それぞれの事情に応じて対策をとる考え方が示されています。(4月6日時点)

登山に関しても、都道府県をまたいだ移動は控えつつ、お住まいの地域の実情に合わせて無理のない行動をお願いいたします。

 

▼ 信頼できる情報ソース ▼

-お知らせ
-

執筆者:

関連記事

【9月15日開始】紅葉登山をして紅葉バッジをゲットしよう(紅葉バッジ2022)

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 毎年の恒例企画「紅葉登山をするともらえる紅葉バッジ」を今年もご用意しました。 この機会にぜひ日本の秋を感じに山に出かけて、紅葉バッジもゲットしま …

JPG 地図 DL

地図の印刷には切り取り印刷機能をご利用ください

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 これまで YAMAP では、ウェブサイトの地図の登山ルートページ( https://yamap.com/maps/5/trails など)に …

no image

【不具合】活動日記がアップロードできない問題について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 只今、YAMAPにアクセスが集中し、活動日記のアップロードにお時間がかかる問題が生じております。 しばらくお待ちいただきますと、自動的にアップロ …

YAMAPからもらえるDOMO数の変更に伴い、これまでの獲得数に応じてDOMOを追加で付与します

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 先日、以下のように告知した通り、YAMAPからもらえるDOMO 数と支援に必要なDOMO数が2021年8月11日以降、10倍に変更になります。こ …

no image

【実施済み】サービスメンテナンスのお知らせ 2021年06月03日

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 以下の通り、サービスのメンテナンスを行わせていただきます。 日時 2021年05月20日(木) 午前3:00〜午前6:00 (実施済み) 2 …