お知らせ

年末年始は山に登って限定バッジをゲットしましょう

投稿日:

 

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

YAMAPではバッジ機能のリリース後、日本百名山やおすすめの山、期間限定で入手できる紅葉バッジなどをお届けし、多くの方がバッジを獲得しています。

昨年に引き続き、登り納め2022と登り初め2023の2種類の年末年始バッジを新しく追加しました。それぞれ年末と年始の期間に山に登り、該当の活動日記を公開した方が対象となります。

この年末年始は山に登って、ぜひ年末年始限定のバッジをゲットしませんか?

期間や獲得の条件など、詳しい情報は以下をご覧ください。

  • 登り納め2022バッジの詳しい情報はこちら
  • 登り初め2023バッジの詳しい情報はこちら

※どの山頂ランドマークを通過してもバッジの獲得対象になります。人の多い人気の山でなくても獲得できるので、ぜひ近場の低山などにも登ってみてください。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

iPhone 版 YAMAP アプリのサポート OS バージョンを iOS 12 以降に引き上げます

いつも YAMAP をご利用頂きありがとうございます。 現在、 iPhone 版 YAMAP アプリは iOS 10 以降での動作をサポートしておりますが、 2020 年 1 月中旬のリリースで iO …

静岡県警察へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、静岡県に提出することができるようになりました。 長野県、群馬県、神奈川県、岩手県、大阪府 …

標準コースタイムの採用について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 今回、YAMAP地図に表示されるコースタイムの基準が新しくなったことをご案内いたします。 コースタイムは、登山計画の作成や、行動中に適切なペース …

登山をするみなさんに守ってほしい「10のこと」

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 おかげさまで、YAMAPはダウンロード数が290万を超えるほど多くのユーザーのみなさんにご利用いただくアプリとなりました。一方で、アプリの規模が …

no image

有料会員制度リニューアルの開始日、制度の一部変更について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 先日お伝えしていた有料会員制度のリニューアル(2019年11月、YAMAPの会員制度をリニューアルいたします)について、ユーザーさんから厳しいお …