お知らせ

年末年始は山に登って限定バッジをゲットしましょう

投稿日:

 

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

YAMAPではバッジ機能のリリース後、日本百名山やおすすめの山、期間限定で入手できる紅葉バッジなどをお届けし、多くの方がバッジを獲得しています。

昨年に引き続き、登り納め2022と登り初め2023の2種類の年末年始バッジを新しく追加しました。それぞれ年末と年始の期間に山に登り、該当の活動日記を公開した方が対象となります。

この年末年始は山に登って、ぜひ年末年始限定のバッジをゲットしませんか?

期間や獲得の条件など、詳しい情報は以下をご覧ください。

  • 登り納め2022バッジの詳しい情報はこちら
  • 登り初め2023バッジの詳しい情報はこちら

※どの山頂ランドマークを通過してもバッジの獲得対象になります。人の多い人気の山でなくても獲得できるので、ぜひ近場の低山などにも登ってみてください。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

YAMAPプレミアムの銀行振込を終了します。代替としてはコンビニなどで購入できるギフトカード決済をご利用ください

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 2021年10月15日(金)をもちまして、YAMAPプレミアムの銀行振込によるアップグレードを終了いたします。なお、クレジットカードをお持ちでな …

気象予測が表示される地図の変更について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPでは一部の地図で最大39時間先までの1時間ごとの気象予測を表示しています(39時間先まで確認できるのはYAMAPプレミアム限定)。 天 …

投稿マナーについて改めてのお願い(誹謗中傷、希少植物、立入禁止)

いつもYAMAPをご利用いただき、ありがとうございます。 山を愛するみなさんへのお願いです。 YAMAPには不適切な活動日記を運営に報告できる機能があります。実はここ1ヶ月間、不適切な活動日記の報告数 …

no image

【YAMAPサポート 年末年始休業のご案内】12/30(木)〜1/3(月)

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、YAMAPサポートでは下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 年末年始休業期間 2021年12月30日(木)〜2022年 …

【YAMAPからのお願い】ゴールデンウィークの登山を楽しむために、遭難事故に気を付けよう

  いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 ゴールデンウィークを迎え、久しぶりに山に登ろうという方も多いのではないでしょうか。新緑の季節の登山は楽しいものですが、例年、ゴール …