お知らせ

【YAMAPサポート 年末年始休業のご案内】12月30日(金)〜1月3日(火)

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、YAMAPサポートでは下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間

2022年12月30日(金)〜2023年1月3日(火)

※期間中のお問い合わせに関しましては、2023年1月4日(水)以降順次ご対応させていただきます。お問い合わせが集中した場合、ご回答までにお時間を要する場合があります。

お問い合わせ窓口

※休業期間中に関わらず、お電話でのサポートは行っておりませんので、ご了承ください。

コミュニティ/モーメント

ユーザーさん同士で問題を解決する場所としてコミュニティやモーメントもご活用ください。

使い方に困ってるユーザーさんがいたら、ぜひ解決にご協力ください。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

宮城県警察へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、宮城県に提出することができるようになりました。 宮城県との協定は16例目となります。 宮 …

no image

【不具合(修正済み)】YAMAP iPhone アプリで登山計画を作成時、ランドマークが表示されない問題について

追記:2022年11月25日16:10 修正版アプリをリリースしました。 下記のリンクからApp StoreのYAMAPアプリページを開き、最新のバージョンに更新をお願いいたします。 https:// …

プライバシーポリシー改訂のお知らせ

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 このたび、当社のプライバシーポリシーの一部を改訂することとなりましたので、お知らせいたします。 詳しい改訂の内容などにつきましては、以下をご確認 …

no image

LINEで活動日記をシェアする方法について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 LINEで活動日記を共有する場合、これまではURLが添付されていましたが、今後は、シェア用にデザインされた画像が共有されるようになりました。 活 …

no image

【不具合】活動日記がアップロードできない問題について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 只今、YAMAPにアクセスが集中し、活動日記のアップロードにお時間がかかる問題が生じております。 しばらくお待ちいただきますと、自動的にアップロ …