お知らせ

Android YAMAPアプリのサポートOSの引き上げについて

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただき、ありがとうございます。
先日ご案内させて頂いた「Android YAMAPアプリのサポートOSの引き上げ」につきまして、
引き上げを行うアプリのバージョンが決まりましたのでお知らせいたします。

対象バージョン:YAMAP v6.0.0

2019年3月にリリースを予定しております v6.0.0 にてサポートOSの引き上げ対応を行います。
Android OS 5.0未満のスマホをお使いの方は、サポートの対象外となり v6.0.0 以降のYAMAPアプリのアップデートが出来なくなります。

サポートOSの引き上げについては、こちらのお知らせをご覧ください。

Android OS 5.0 未満の端末でYAMAPをお楽しみの方へ

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

【iOS】活動中の軌跡が稀に飛ぶ現象に関して

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 この記事では、iOS版の軌跡が稀に飛んでしまう現象に関して、YAMAPの認識と対策について記載をします。 なお、Android版における軌跡の飛 …

no image

国際基準「RFC」に準拠しないメールアドレスの登録について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 国際基準RFC(Request For Comments)に準拠しないメールアドレスをYAMAPにご登録されているために、YAMAPからのメール …

no image

【社内研修に伴うサポート休業についてのお知らせ】4月25日(火)

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、YAMAPカスタマーサポートでは社内研修のため、下記の期間のサポート対応を休業とさせていただきます。 お問い合わせサポート休業期 …

【アプリ更新のお願い】古いバージョンのYAMAPアプリが利用できなくなります

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 今回は「古いバージョンのYAMAPアプリを使っている方」に向けてアプリ更新のご案内です。   YAMAPアプリは日々改善を行っておりま …

「ペースの飛ばし過ぎ」を早期発見。歩行ペースグラフのリアルタイム性が向上しました

このたび、登山中に閲覧できる歩行ペースのグラフが改善され、安全登山のポイントとなる「飛ばし過ぎを防ぐためのペース意識の向上」に、より貢献できる機能となりました。 歩行ペースグラフとは 登山中の歩くペー …