お知らせ

DOMOをYAMAPストアで使えるクーポンと交換できる実験的機能を終了します

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただき、ありがとうございます。

2021年の10月から実験的機能として続けていた、DOMOとYAMAPストアで使えるクーポンへの交換を、2022年2月28日をもって終了いたします。

クーポンの交換についての詳細は、下記の記事をご覧ください。

DOMOをYAMAP STOREクーポンに交換する機能を実験的に追加しました

なお、2022年2月28日を過ぎても、その時点でお持ちのクーポンは有効期限内であれば利用可能です。YAMAPストアでのお買い物にご利用ください。

※クーポンの有効期限は、クーポンを送付した際のダイレクトメッセージ内に記載があります

YAMAPストア:https://store.yamap.com/

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

欧州連合(EU)の地図、アプリの配信について

— 2021/5/20 10:52 追記 — セキュリティ体制が整ったため、EU圏内の地図、アプリの配信を再開しました。 — 2019/7/24 17:34 追記 — EU圏内の地図、アプリの配信停止 …

no image

【社内研修に伴うサポート休業についてのお知らせ】6/29,30

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、YAMAPカスタマーサポートでは社内研修のため、下記の期間のサポート対応を休業とさせていただきます。 お問い合わせサポート休業期 …

宮城県警察へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、宮城県に提出することができるようになりました。 宮城県との協定は16例目となります。 宮 …

no image

学生無料使い放題プランの申し込み条件に当てはまらないケースへの対応 | 意図しない申し込みの解除について

YAMAPは「若いときこそ、多くの自然体験をして欲しい」という思いから、中学生・高校生・大学生向けに「YAMAPプレミアム」の機能を無料で利用できる「学生無料使い放題プラン」を提供しています。 応募ペ …

no image

ランドマークリクエストの反映に遅れが生じています

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 ランドマークリクエストの反映につきまして、現在非常に多くのリクエストをいただいており、反映にお時間をいただく状況となっております。 リクエス …