お知らせ

電話サポート一時休止のお知らせ

投稿日:2020-04-23 更新日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

YAMAPでは、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の拡大防止のため、原則全スタッフを在宅勤務体制へ移行しております。

つきましては、当面の間、お電話でのサポートを一時休止をさせていただきます。

操作方法などにお困りな方は、ヘルプセンター記載の「お問い合わせ掲示板」「メール」「メッセージ」までご連絡をお願いいたします。

ヘルプセンター

再開時期については今後の状況を鑑みて慎重に判断して参ります。再開する場合はこちらのページにてご案内いたします。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

【修正済み】YAMAP iPhone アプリで新・ベーシック地図が正しく表示されない不具合が発生しています

— 2021/09/06 13:30 追記 — 本不具合の修正を行いました iOS 版 YAMAP バージョン 10.0.8 を公開しました。 AppStore アプリから更新 …

no image

【実施済み】サービスメンテナンスのお知らせ 2021年08月12日

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 以下の通り、サービスメンテナンスを実施予定となっております。 日時 2021年08月12日(木) 午前4:00〜午前6:00 影響範囲 メン …

DOMOをYAMAPストアで使えるクーポンと交換できる実験的機能を終了します

いつもYAMAPをご利用いただき、ありがとうございます。 2021年の10月から実験的機能として続けていた、DOMOとYAMAPストアで使えるクーポンへの交換を、2022年2月28日をもって終了いたし …

no image

「いいね!」された際のメール送信を終了します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 YAMAP で活動日記に対して「いいね!」されたときに、メールで通知を受け取ることを選択できるようになっています。メールの受け取り設定をされ …

no image

タイムラインへのご要望と今後の改修方針について

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 モーメント・タイムラインの機能リリース後、ユーザーの皆様から多くのご意見をいただきました。活動日記の公開通知の停止、モーメント機能の追加、ウ …