お知らせ

【YAMAPサポート 年末年始休業のご案内】12/30(木)〜1/3(月)

投稿日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、YAMAPサポートでは下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間

2021年12月30日(木)〜2022年1月3日(月)

※期間中のお問い合わせに関しましては、2022年1月4日(火)以降順次ご対応させていただきます。お問い合わせが集中した場合、ご回答までにお時間を要する場合があります。

お問い合わせ窓口

※休業期間中に関わらず、お電話でのサポートは行っておりません。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

ホーム画面に家で楽しめるコンテンツを配置しています

全国でのコロナウイルスの感染拡大発出を受けて、山に行きづらい状況が続いています。 この状況を受け、アプリ、ウェブサイトのホーム画面の構成を変更し、ご自宅でも楽しめるコンテンツを配置するようにしました。 …

no image

夏季休暇のサポートに関するご案内

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間を休暇とさせていただきます。 2021年7月22日(木)〜2021年7月25日(日) 7月22日〜7月25日のお問い合 …

11月上旬にYAMAPプレミアムの料金を改定いたします

いつもYAMAPをご利用いただき、ありがとうございます。 この度、2022年11月上旬に、YAMAPプレミアムの料金を改定させていただくこととなりました。 改定後の料金は下記の通りです。 年割プラン: …

YAMAPプレミアム特典内容変更のお知らせ

YAMAPプレミアム特典内容変更のお知らせ

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPではよりユーザーの皆様にご満足いただけるよう、随時サービス内容の見直しを行っています。 このたび、3Dリプレイおよびブックマーク機能に …

改善施策のご紹介(2022年10月〜2023年3月)

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPには『ご意見・ご要望フォーム』というものがあるのをご存知でしょうか。 要望フォームにはユーザーさんから、日々たくさんのご意見が寄せられ …