お知らせ

ランドマークリクエストの受付について

投稿日:2021-07-28 更新日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。
受付停止中のランドマークリクエストに関してご案内いたします。
ランドマークリクエストはリクエスト件数が非常に多く、今後、運用方法を改善した上でリニューアルを検討しておりますが、準備にしばらく時間を要するため、暫定的に以下の地図リクエストフォームで受付けを行います。

【地図リクエストフォーム】
https://yamap.com/map-requests/new

【山頂ランドマークの登録基準は?】
https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900002273643

ご登録の際は以下の情報をご提供ください。

  •  山頂名
  • 山頂に関する参考URL

※リクエストの種類は「地図の修正依頼」を選択して申請をお願いします。

申請いただいたランドマークは、順次、内容を確認し登録を行います。
申請結果や登録状況について、個別のご回答は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
YAMAPの地図の充実のため、情報のご提供にご協力いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

活動日記へのアクセス数について

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 旧サイトの yamap.co.jp において、これまで活動日記の詳細ページに活動日記へのアクセス数を表示していましたが、本日より非表示にさせ …

最新バージョンのYAMAPアプリをご利用ください

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 皆さんに使っていただいているYAMAPアプリは日々改善が行われています。 例えば、 不具合の修正 新しい機能の追加 処理スピードの改善 既存機能 …

最高峰バッジ・山域バッジが新しく追加されました

  いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPではバッジ機能のリリース後、日本百名山やおすすめの山、期間限定で入手できる山の日バッジなどをお届けしており、どれもたいへ …

大分県警察へ登山届を提出できるようになりました

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPアプリで作成した登山計画を正式な登山届として、大分県に提出することができるようになりました。 大分県との協定は14例目となります。 大 …

no image

【実施済み】サービスメンテナンスのお知らせ 2021年06月03日

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 以下の通り、サービスのメンテナンスを行わせていただきます。 日時 2021年05月20日(木) 午前3:00〜午前6:00 (実施済み) 2 …