お知らせ

ランドマークリクエストの受付を一時停止します

投稿日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

ランドマークリクエスト機能に関して、現在多数のリクエストをいただいており、対応にお時間をいただく状況となっております。

従いまして、一定期間新規のリクエスト受付(ランドマークの新規登録、編集、削除のいずれも)を停止し、いただいたリクエストの処理が完了したあとに受付を再開します。

いつも情報をご提供くださる皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

なお、ランドマークリクエストの受付再開時期は未定となっております。準備ができ次第ご案内いたします。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

CASIO WSDシリーズのYAMAP Wearアプリのサポートを終了します

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 このたび、2023年03月31日をもちまして、CASIO WSDシリーズ(F20, F21-HR, F30)のYAMAPアプリのサポートを終 …

no image

【Android】TORQUE機種でのOutdoor Portal連携を終了します

いつもYAMAPをご利用いただき、ありがとうございます。 2022年4月11日、Androidスマートフォン TORQUE G02/G03/G04 で提供しておりますOutdoor PortalとYA …

【ヘルプセンター 年末年始休業のご案内】12/28(土)〜1/5(日)

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、YAMAPヘルプセンターでは下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします …

気象予測が表示される地図の変更について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 YAMAPでは一部の地図で最大39時間先までの1時間ごとの気象予測を表示しています(39時間先まで確認できるのはYAMAPプレミアム限定)。 天 …

no image

有料会員制度リニューアルの開始日、制度の一部変更について

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 先日お伝えしていた有料会員制度のリニューアル(2019年11月、YAMAPの会員制度をリニューアルいたします)について、ユーザーさんから厳しいお …