改善・新機能

YAMAP プレミアム限定の立体地図をリリースしました

投稿日:

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。

すこしお知らせが遅くなってしまいましたが、 iPhone 版 YAMAP v7.13.8 および Android 版 YAMAP v7.4.7 において、アジア航測株式会社の協力の下、 YAMAP プレミアム限定でご利用いただける新しい地図を追加しました。緑色の濃淡で地図が立体的に確認でき、尾根筋がわかりやすくなります。

このリリースに合わせてこれまで「プレミアム地図」という名称だった陰影付きのカラー地図の名称を「色別標高図」と変更させていただきました。

YAMAP プレミアムユーザーの方は是非この新しい地図をお試しください。

なお、今回のリリースでは立体地図はスマートフォンアプリ版だけでご利用いただけます。皆様のご利用状況を踏まえながらウェブサイトへの実装を検討して参ります。

-改善・新機能

執筆者:

関連記事

みまもり機能リリースのお知らせ

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 本日リリースの Android 版 YAMAP バージョン 6.4.0 と iPhone 版 YAMAP バージョン 7.6.0 で、みまも …

山の情報ページ機能をリリースしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 山の情報ページをウェブサイト yamap.com にリリースしましたのでお知らせいたします。 これまで Android 版と iOS 版の …

アプリ、ウェブサイトのデザイン改修とその狙いについて

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 Android版YAMAPアプリ/バージョン6.2.0をリリースしました – YAMAP info blog でお知らせしております通り、 …

活動中の画面を使いやすく、見やすくリニューアルしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 かねてからお伝えしていたYAMAPアプリの活動中画面のリニューアルですが、機能の最終ブラッシュアップが完了。 遂にリリースされました! An …

Android 版 YAMAP アプリで活動日記の検索機能を改善しました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 Android 版 YAMAP アプリ v7.1.0 から、活動日記の検索機能が新しくなります。 今まで都道府県や地図をキーワードに、活動日 …