リリース

2020登り納め・2021登り初めバッジを公開しました

投稿日:2020-12-18 更新日:


いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

YAMAPではバッジ機能のリリース後、日本百名山やおすすめの山、期間限定で入手できる山の日バッジなどをお届けし、多くの方がバッジを獲得しています。

昨年に引き続き、2020年登り納め・2021年登り初めの2種類を新しく追加しました。それぞれ年末と年始の期間に山に登り、該当の活動日記を公開した方が対象となります。

この年末年始は山に登って、ぜひ年末年始限定のバッジをゲットしませんか?

期間や獲得の条件など、詳しい情報は以下をご覧ください。

【登り納め2020】の詳しい情報はこちら

【登り初め2021】の詳しい情報はこちら

※今年は期間を少し長めに設定しています。登山の予定を年末年始休みから少しずらしたりと、人が集中しがちな日程を避けてもバッジを獲得することが可能です。新型コロナウイルス感染症の拡大防止にご協力をお願いします。

※どの山頂ランドマークを通過してもバッジの獲得対象になります。人の多い人気の山でなくても獲得できるので、ぜひ近場の低山などにも登ってみてください。

-リリース

執筆者:

関連記事

カロリー及びダッシュボードの活動データが補正されます

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 今回、活動日記に表示されているカロリー及び、ダッシュボードに表示されている活動データの補正を行うことになりましたので、そのご案内です。 2021 …

登山計画を作る際は「入山予定日」の設定をお願いします

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。 このたび、登山計画を活動中に利用する際の仕様に変更を行います。 具体的には、アプリ内の 「さがす」タブ ▶ 保存した地図 ▶画面左下の設定ボタン …

モーメントで「コメントを受け付けない」設定が可能になりました。

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 このたび、ユーザーさんからご要望を頂戴していた「モーメントでコメントの受付設定を選択できる機能」をリリースしました。 モーメントの「コメント …

no image

iPhone版YAMAPアプリ、Version 7.10.1をリリースしました

iPhone版YAMAPアプリ、Version 7.10.1をリリースしました。 アップデートの上、どうぞご利用ください。 ▼ 主な改善点 Version 7.10.1(2019/11/02) 活動中 …

no image

iPhone版YAMAPアプリ、Version 7.5.1をリリースしました

iPhone版YAMAPアプリ、Version 7.5.1をリリースしました。 アップデートの上、どうぞご利用ください。 ▼ 主な改善点 Version 7.5.1(2019/06/24) いくつかの …