改善・新機能

noteの記事で、YAMAPの活動日記を埋め込み表示できるようになりました

投稿日:2020-12-25 更新日:

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

note株式会社が運営するメディア・プラットフォーム「note」の記事で、YAMAPの活動日記を埋め込むことができるようになりました。

以下のように活動日記のURLを貼り付け改行を行うと、活動日記の写真などが表示された埋め込み形式のカードが自動挿入されます。

noteにおける記事の埋め込みについて詳しくは、noteの以下のヘルプを参照ください。

テキスト記事に埋め込めるサービス一覧 – noteヘルプセンター

noteをご利用の皆様はぜひ、この機能を活用して登山についての記事をご執筆ください! 楽しい記事をお待ちしております。

-改善・新機能

執筆者:

関連記事

ダッシュボード機能のリリースのお知らせ

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 「これまでの統計」機能を刷新し、「ダッシュボード」機能としてアップデートしました。昨日(2020/04/20)リリースの iPhone 版 …

日本百名山バッジをリリースしました

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 富嶽三十六景バッジに引き続き、日本百名山のバッジをリリースしました。 YAMAP を使って日本百名山に含まれる山に一つでも登頂したことがある …

YAMAP のお知らせがリニューアルされます

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 来週 3/16 のリリースで YAMAP アプリのお知らせ画面をリニューアル予定です。 これまで、お知らせのタブは「フォロー」と「あなたへ」 …

地図の回転ができる高精細な地図「新・ベーシック地図」をリリースしました

いつもYAMAPをご利用いただき、ありがとうございます。 このたび、アプリでダウンロードできる地図に、新たに「新・ベーシック地図」を追加しました。 この「新・ベーシック地図」は、国土地理院によって試験 …

no image

iOS アプリ、 Android アプリアップデートのお知らせ

いつも YAMAP をご利用いただきありがとうございます。 2019年1月15日に YAMAP iOS アプリのバージョン 7.1.0 を、本日1月16日に YAMAP Android アプリのバージ …